こんばんは('-^*)/

7日ぶりですねwwお久しぶりのBealです

19、20日に行われたセンター試験も無事?に終わりました!!!
今年は国語の小説、数学がかなりネタにされていたセンター試験でしたが実際に受けている人にとっては数学は鬼畜でしたね...基本過去問で傾向を見とけとか言われるんですがそれをあざ笑うかのようにいままで出てこなかった問題が続出!もうオワタ・・・orz

国語のほうはネタにはされたものの得意科目なので大丈夫でしたね(^∇^)
まぁ一番やばいのは英語なんですけどねwwもう笑うしかありませんww

しかしこれで学校のほうは自宅学習期間に入ったので自由な時間が増えました!
とりあえず私立の試験はあるけどイベントには極力参加しようと思いますww

まずは1月25日の
 
D.C.IIIのポスター配布会に行ってきますwwこの日は午前は用事があるので午後からですが久々に秋葉原です!確かコミケ以来かな...

秋葉原の怖いところは予定していなくても欲しいものがどんどん出てくることですねwしかもこの日はヴァイスのD.C.10thの発売前日なので秋葉ならフラゲできる可能性がヽ(;´Д`)ノ

地元のラボで2箱予約してあるんですがこれは買ってしまうフラグww

今月は大図書館の羊飼いの発売ですがとりあえずうちは見送るのでそこでお金を使うことはないんですがなにぶんカードは高いですね...3月から毎月Blu-rayを買うというのに大丈夫なんだろうかww

 
でもなんだかんだ言っても結局は買っちゃうのが兄さんじゃないですか。今回もそうなりますよ♪

ひ、否定できない...

もう昨日久々のメイトでリトバスの四コマとIIIのクリアファイルを買ってますしねww
image.jpeg 
さらに明日はサクラハッピーイノベーションの発売日なのでメイトに行ってきますww

そしていま悩んでるのが2月10日のワンフェスに行くかどうかですね。IIIの声優さんたちがトークショー&ライブをやるというので見に行きたいけど会場が幕張メッセと遠いんですよね...まぁ一回行ったことはあるんですけどwwそれにニコ動でも配信されるというのがまた悩みどころです

行くお金とトークショー以外に目当てがあれば行こうかな。受験のほうもどうなってるかわからないしw

それではっ