こんばんは('-^*)/

2日連続更新とかいつぶりだろうww自宅学習期間で家にいる時間が長いのでこれからは更新頻度が増えそうですね

さて今日は冬アニメのOPが発売ということでメイト、メロブに行ってきました(*^▽^*)
メイトでは
image.jpeg 
D.C.IIIのOP「サクラハッピーイノベーション」とラブライブのOP「僕らは今の中で」を買ってきました!もうIIIのほうは待ちに待ったという感じですww家に帰ってからは部屋で無限ループしておりますwwちょっと光っちゃってるけど上のポストカードはメイト特典

メイトのあとには隣接しているカードラボに行きなんか今日はキラが当たるような気がしたんですよねwwうちのその感覚を信じて2パック買ったら
image.png 
サラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バレンタインももうすぐの時期にこのサラはやばすぎます!!!こんな笑顔でチョコをもらったら
どんなお願いでも聞いてあげちゃいそうですwwwアニメでも動いてるさらはいいですね。特にOPでシャルルと手を繋いで回ってるところがww

ふう、サラの可愛さに取り乱してしまいましたが買い物のほうはメロブへ

おもえばお金を使ってしまうからメロブに行くかどうかは悩んだんですけど案の定かなり使ってましたねww今日だけで6k使ってるww

メロブでは同人誌1冊と
image.jpeg 
左のは情報誌です。欲しいものとしてはましろ色のファンブックなどが売っていたんですが3k...

予想外の出費としては缶バッチガチャを見つけてしまったのがもうフラグでしたね
前回来た時に中身がなかったプリコレのガチャは今回も少なかったのですべてお持ち帰りしましたww
image.jpeg 
3つのうち2つがサブヒロインでしたが...どうやらこれが人気の理由は作品もありますがサインverもあるということですね。そりゃファンならサインがでるまでやりそうですww(おそらくなかにまだたくさんあればうちも何回やったかわかりませんし(^▽^;)

とりあえずは一番好きな雛乃が出たからよしとします

そしてもう1つ。大図書館のガチャがありこちらも3回やったのですが
image.jpeg 
見事に鈴木佳奈のみ!!こんなことあるんですねww10種類あるというのに1つはかぶるし、同じヒロインwwどうやらこれは大図書館を買ったときはこのヒロインからやれというお告げですねww

しかしガチャはやりだすと止まりません...今回はお金が終わったからよかったけどまだ財布のなかにあったらもっとやってましたねww明後日に秋葉原いくから自重しないといけないのに...


最後に今日は初音島FYでした!15回と続いたこのニコ生も第一部としては最終回。しかし今日はかなりの弾幕コメでカオスなことになっていましたwwゲストが美琴役の佐藤有世さんでしたがエクストリームグニルックは笑えましたwwコメも「下痢になれ」ばかりでしたね。

後半は青熊さんの登場やこれからのイベントの発表などがありましたが...イベントかなり多いですww2,3,4月とあり場所が名古屋のはちょっと厳しいですが都内のはおそらく行っちゃうんでしょうねww

25日のポスター配布会も3か月連続ということは2,3月も秋葉原にいくこと確定ということで(^▽^;)
もしかすると昨年以上にイベントに参加することになりそうですww

それではっ