こんばんは('-^*)/

今日もグンマーは風が強かったです...最近は午前中穏やかでも午後に強風になったりと油断できませんww

そして今日も相変わらずぴーすさんとメイト、ラボへ。これで3日間連続で行ってますねww自由な時間が多いのでついつい行ってしまいます(^~^)

メイトでは入荷待ちだったシャルルのドラマCDがあったので即買ってきました
image.jpeg 
これでD.C.IIIのドラマCDはコンプですね!シャルルのカップリング曲は「さよならの向こう側で」なのでアイシア√をやった人ならお分かりでしょうがもう良すぎます!!!しかも歌ってる途中に入るコメントもまた意味深ww

そしてラボでは10thのパックを3パック購入。結果は
image.jpeg 
レべ3の葵ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シングルで買うとまだ1.5kと高いのでこれは嬉しい!ようやくこれで2枚目なのであと2枚必要ですが...ちなみにななかの2枚のうち1枚はぴーすさんからいただきましたww

その後久々にヴァイスで対戦、ぴーすさんはミルキィ2を買い始めてデッキ調整もかねてだそうです

1回目 〇
うちはシャルル単デッキを使用

引きもよくレベ0からキャラを展開できましたが、ぴーすさんのキャンセル率が以上に高くアタックしてる回数はうちのほうが多いのにレベルは先に上がる始末ww

しかしレベ1でチェンジやらを使用してセオリー通りの戦い方をして勝利!シャルルはCXコンボでパワーが以上に上がりますねww

10thで追加された1/1 7000のシャルルはやはり使えますね。応援+CXコンボでレべ2のキャラも倒せたりするので便利です

2回目 ×
今度はサラ単デッキを使用

もうこっちは事故ってましたねww最初に手札にCXが2枚あり引いて3枚...
トリガーでCXが結構落ちるわ、レべ1のときに手札にレべ1のキャラが来ずいつもの戦い方ができない(T_T)

キャンセル率はかなり悪かったのでクロックはたまるたまるwwそして相変わらずぴーすさんキャンセル率良すぎwwソウルプラス2したら全部キャンセル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

結果そのまま相手のペースで終了~

終わって1勝1敗だったのでまぁまぁかなwデッキの回りは悪くないからあとは事故るか事故らないかで決まりますねww

また30日に行くのでその時はリッカ単や姫乃単を使おうと思います。音夢メインや音楽とかは完成すれば使います...


ぴーすさんと別れて家に帰ると送ってやんどで注文していたものが届きました
image.jpeg 
fortissimoのコースター&缶バッチセットです!

送ってやんどで買うと神夜さん、大場さんのサイン色紙がもらえるということで即ポチりましたねww団長曰くこれから神夜さんのサインはレアになっていくらしいのでこれもうちのサインコレクションに追加ですwwしかしもう貼る場所ないから考えないと...

コースターのほうのちびキャラもどれも可愛いですねwwやっぱりうちが一番好きなのは紅葉です(キリ

fortissimoはEXSを持ってるのでFAは買わなくていいかな~と思っているのですが(FAはEXSの全年齢版)曲が新しくなったり、ムービーが追加されたりとまた欲しくなることをやってきましたww

まぁそれで10k使うのもちょっと厳しいのでパスかなとは思っていますがwwEXSの終わり方的にまだ続編がありそうなんでそっちは発表されたら即買いですがねww

それではっ