こんばんは('-^*)/

今日は朝から風が強かったですね...明日は関東でも雪が降るらしくすでに湘南新宿ラインや他の路線も運休や本数を減らしたりと対応してます

うちは今回は大丈夫だったけど明日は試験のとこも多いみたいだから大変ですね。交通機関の乱れがありますから試験の人は余裕をもって行動してくださいww

 
明日家に引きこもってる人がいうセリフなんですかね。兄さん

それはそうと今日は嬉しい出来事がありました!

なんとD.C.III第1話放送記念クイズキャンペーンでサイン入り台本が当選しました!!!
__.PNG 
これ5名なのでむちゃくちゃうれしいですヾ(@^▽^@)ノ 

去年も1名のサイン色紙が当たったりじゃんけん大会に勝ったりと運を使ったな~という感じだったんですがまさか今年もとはww新年幸先いいのでこれから楽しみですねww

 
 去年もでしたが違うことに運使ってませんか?兄さん

うちにとってはこっちのほうが重要である(キリ

しかしこの台本のことを親に話したら最近いろいろ当たるなと驚かれましたねwwむしろうちは親がD.C.を知り始めてることに驚きなんですが...まぁうちの部屋を見れば覚えますねww一応まだ原作とかは知られていないみたいで今日アニメの台本見せたからアニメだと思っているかなww

これが原作ergだと知られたらどうなることやら...

 
 今の時代ネットで調べれば一瞬でばれますよね...

た、たぶん調べないから大丈夫だろう(;^_^A 

知られすぎるのも怖いものですねww

それではっ