こんばんは('-^*)/

また更新が滞ってましたね...家にいるとヴァイスいじるかゲームするかとあんまりやることがないのでネタもありませんww

 
受験終わったからって勉強しないのはいけませんよ!兄さん!

ウィッスww

 
あとちゃんとコメ返しもしてくださいね。やってないの多いですよ

あれはどうしても後回しになって結局忘れるというオチにww

さて最近は暇な時間も多いため東京に遊びに行くことも多くなりましたww
10日も秋葉原に行って途中からぴーすさんと合流。ほんとは加藤さんとも合流する予定でしたが体調不良ということで2人で回ることに

しかしぴーすさんはもとからお金がなく、うちもカードを買っているうちに気づけばお金が無くなってました...予定外としてはこれを買ってしまったからですね
__.PNG 
まんだらけで売っていたサーカスの画集ですww見たことがなかったうえに2.5kで売っていたのでダカーポクラスタとしては買わないわけにはいきません(キリ

そしてずっと探していたにゃむ先輩のカードですが秋葉原のあるカードショップ(名前忘れたwwでまさかの0.6kで売っていたので即4枚購入!
image.jpeg 
カーキンでは6k、ラボでは1.6kで売っていて諦めようかなと思っていたのでこれは嬉しいです!これでようやく音夢単デッキが完成しました
image.jpeg 
あとはスリーブが来るのを待つだけですねww

ただこの日はこれで2人ともお金が無くなってしまいぴーすさんが鉄道を1時間走らせて帰宅しましたwwうちは横で見てたんですが知ってる車両だと楽しめますねww

そして今日は地元のメイトとラボへ

今日は朝は雪が降って積もっていたのですが晴れてほとんど溶けましたwwまぁそれはいいんですがその後の風が強すぎ...駅に行くまでにかなり苦労しました。群馬は風が強いのですが今日の風はそのなかでもかなり強いほうに入りますねwwこれが向かい風だったら前に進めませんwww

無事にメイトに到着し、まずは今日発売のCDを回収!
image.jpeg 
D.C.IIIのEDとビビオペのOPです

IIIのEDはD.C.といえばこの人というyozucaさんとCooRieさんでやっぱりいい曲ですね!そして立夏回で流れたREFLECTIONも収録されているという豪華な内容ですww

ラボではまたシングルカード探しをしましたが最近品揃えが豊富になったような気がしますww
しかも秋葉原と違ってPRカードでも安い!!!

なんか交通費払って秋葉原でカード探すより地元で探すほうがはるかに安いことがわかりましたね...地元ではカードが少ないと思っていましたが意外とあるしww今日はとりあえずこれだけ購入
image.jpeg 
由夢の応援はPRカードにしかないという単デッキ制作泣かせでしたが2枚見つけたので幸先いいですね。それにPRカードなのに180円という安さ!たぶん東京だと600円ぐらいしそうな気がしますねwwどうやら東京ではほんとに地元では買えないカードだけ買えばいいような気がしてきましたww

また15日にイベントがあるため東京に行きますがそこではPRカード探しになりそうですね。イベントは夜だからそれまではゆっくり探せそうです。

 
またそれでお金がなくなるということはやめてくださいね...

今回のイベントは無料イベントなので大丈夫!優先券買うから2kは使うけど正直物販とかを予想して貯めていたから余裕がありますw場所は代官山で初めての場所だからちょっと不安ですけどね...それに終わるの21時でそこから群馬に帰るとなるとたぶん日付変わりそうw

明日はバレンタインですが外出予定がないのでなんのイベントも起こらなそうですww

それではっ