こんばんは('-^*)/

今日は相変わらず風が強かったですね...晴れるのはいいんですがむちゃくちゃ寒い群馬ですww

さて昨日はtororo団長プロデュースのイベントに参加するため代官山にいってきました!

イベントの参加券配布が17時からだったので午後から秋葉原でカードショップめぐりをしましたが天気が雨だったのであんまり行動はできませんでしたね...それにやっぱり東京は高いww地元には売ってないPRやスリーブを買ってその後はフォロワーさんとゲマズ回って時間をつぶし15時ごろから待機することに

待機場所は階段でしたが雨が多少吹き込むは、時間も夕方なので寒い寒い...周りにいた人たちと話してましたがやっぱり雨はきついですねww

そして無事に参加券購入!
image.jpeg 
うちは28番目のを買えたのでけっこう前のほうですね。予定では150枚あるそうなのでww

イベントは19時から始まりました!今回の場所はライブ会場なのでテーブルやいすがあったりと快適に参加できる場所でしたねwwドリンク飲んだりカレー食べたりもできました(*^▽^*)

出演者はおなじみの人もいれば初めて見る方もけっこういましたがイベント終わったあとツイッターで感想を送ったら全員返してくれて感激でした!なんかそれぞれのイベントにも参加したくなってきたりww

イベントの内容は告知ありパーティーゲームあり寸劇ありの盛りだくさんでした!何年ぶりに伝言ゲームとかやっただろうwww

寸劇はみなさん役にあっていてかなりおもしろかったですwwうちも終始笑いっぱなしでした...
あっという間の3時間でしたが物販では加瀬さんのCD買ってサインや握手もしてもらいもう最高ですね!!!その戦利品がこんな感じです
image.jpeg 
終わりには全員チョコがもらえたのでかなり思い出に残るバレンタインアフターでした!!!


しかし帰りには悲劇が待っていました...なんとうちが乗る電車が人身事故で遅延(゜д゜;)
終わった時間が10時過ぎで危うく帰れなくなるところでしたねww一応かなり時間は遅くなりましたが帰宅はしましたww東京にいて日付が変わったのはコミケ以来ww

家に着いたのは1時過ぎでかなり眠かったのですが楽しい1日でしたww

参加された方々、出演者のみなさんお疲れさまでした!

それではっ