こんばんは('-^*)/

いままでサボっていたコメ返信が終わりましたwwこれからはサボらないようにします...

昨日はブログ書こうと思ったんですがアニメ見て寝てしまったので書けませんでしたwwアニメの感想とかはまた後ほど書こうと思います。

さて昨日は予定にはなかったんですが秋葉原に行ってきました。なぜ行くことになったかというと・・・16日のニコ生でD.C.IIIのDVD/Blu-ray第一巻発売を記念してイベントをやることが発表!!!参加方法は17日からメイト、ゲマで第一巻を全額予約した人対象に先行で参加券を配布というものでした。

場所は秋葉原、新宿、渋谷などがあり、地方のために通販でもおkだったのですが...メインキャスト全員出演のイベントなので通販は戦争になると予想ww

15日にもイベントで東京に行っていたので交通費的にもきついので悩んだのですが...結局行っちゃいました!!!

 
なんだかんだで行くんですね・・・

あんまり悩むのは好きじゃないんでwwそれに通販よりも確実だからw

そんなわけで10時過ぎに秋葉原に到着してさっそくゲマズへ!全巻買うつもりなのでその特典がメイトよりもゲマのほうがよかったのでゲマにしましたww

無事に参加券を手に入れました!!!
image.jpeg 
 ゲマが開いてからすぐの時間でしたがもう前に4人いたようです...まぁこれで4月20日のイベントには参加できるので一安心wwしかしこれでうちのこの日の予定とお金がなくなったのであとは一緒に来ていたぴーすさんと秋葉原の店を回っていました。その後はつちねこさんとも合流してkブなどを回りましたが欲しいのたくさんありますねwwまぁ最後のお金はぴーすさんに貸したので見るだけでしたがww

その後は一度つちねこさんと別れてぴーすさんが鉄道を走らせるということでいつもの店へ。うちは横で見てましたがけっこうこどもが多いことに驚きましたねwwぴーすさんが買っているからわかりますが車両って結構高いので親が買ってあげてるんですかね...

うちも勧められましたがぴーすさんには悪いけど見てるだけですね。知識は増えましたが自分で買ってまでやりたいとは思いません...というかそっちに回せるほどお金無いwwバイトしてもグッズやら同人誌やらで消えるでしょうしねwww

3時過ぎにはまたつちねこさんと合流しはみさんとも会いました。全員でメロンやとらのあなを回って同人誌などを見ましたがそういえばけっこう秋葉原には行ってるのにとらのあなに行くのは初めてでしたwwwちなみにお金がなかったから何も買いませんでしたがお金あったらあそこはやばいですね...たぶん10kなんて軽くなくなりますwwとりあえず欲しいやつだけ見てまた地元で買おうと思います。ビビオペの本がけっこう出てたのでむっちゃ欲しい...

お二人と別れたあとは遅い昼食をww250円で売ってる弁当を買ったのですがこれが値段にしてはけっこうなボリュームで節約したいときなどにはかなりいいですね!写真撮るの忘れてましたが普通に400円とかで売ってそうな弁当でした。秋葉原の端にある公園で食べましたが今度からこんな感じの食事もいいかもしれませんwwまぁさすがに一人では寂しいのでやりませんがwww


そして今日ははみさんから借りた大図書館の羊飼いを始めました!
image.jpeg 
 買うのを我慢して諦めていたのでほんと感謝です!

早速始めてみましたがやっぱり面白い!!!話のテンポや内容がいいですね。けっこう笑っちゃってますwwしかしうちが第一印象で好きになった小太刀凪が最初は攻略できないって...

仕方ないので鈴木か御園あたりをはじめにやろうかと思いますww缶バッチガチャでは鈴木一色でしたしねww
image.jpeg 
ちなみにけっこう進めたつもりだけどまだOPが入らないってどういうことですかね...オーガストの作品は共通が長いんですがこれもやばそう...今週末の22日にはプリズム☆リコレクションが発売されるのでそれまでには終わらせたいな~と思っていたのは浅はかだったかもしれませんww

とりあえず一日一√クリアは無理ですwwというか共通すら終わらん!まぁ一日中家にいるしずっとやってれば終わるかなww

 
 完全に廃人まっしぐらですね

聞かなかったことにしよう( ̄ー ̄) 

 
 私のこと無視ですか?殺しますよに・い・さ・ん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

 
 待ちなさい!!!

それではっ