こんばんは('-^*)/

昨日は新しく買ったゲームをやっていたため更新しませんでしたm(_ _ )m

なにを買ったかというと
image.jpeg 
3DSです!!!姉と父がすでに持っていたのですが、家でもすれ違いできるから買えという圧力により買うことにww

まぁ卒業祝いで買ってもらったのでうちはソフトだけお金を出しました。
image.jpeg 
どう森は買う確定でマリオかモンハンか悩んだのですがモンハンは4が今年の夏に出るようなのでそっちを待つことにしました。

しかしこの3DSはヤマ電のスペシャルパックというやつなんですが本体と2kするアクセサリーパックがついて15kは安いですね!ほかだと本体だけで15kするのでかなりお得でした。

3DS以外に選択肢としてはVITAもあったのですが現在欲しいソフトがあまりないので欲しいのが出たときにします。秋葉原で売り切れ続出の閃乱カグラはちょっとやってみたいですけど...


さて今日はひな祭りでもありなんといっても姫乃の誕生日ですね!!!

というわけでケーキと和菓子買ってきました
image.png 
ホールケーキはさすがに止めましたけどねwwうちだけでは食べきれません...

 
 兄さん!ありがとうございます♪

 
 そ、それでほかには何かあるんですか・・・

(^▽^;)  言えない...先日にD.C.IIIPlus買って3DSのソフト2本も買ったからお金無いなんて...

 
 聞こえましたよ。に・い・さ・ん♪

BAD END


けっこう欲張りなんだな...姫乃は

 
 何か言いましたか?

い、いえ何でもないです(^▽^;) 



さて話変わって2日前の情報ですがD.C.IIIRの店舗特典が公開されましたね!
描き下ろし店舗特典

ソフマップ様

森園立夏

[1]描き下ろし「森園立夏」大型布製ポスター(W470mm*H1500mm)
[2]A5クリアポスター(A5サイズ・PP素材)
[3]A5サイズタペストリー(200mm*200mm)

ゲインズ(げっちゅ屋)様

芳乃シャルル

B2タペストリー+α

グッドウィル様

森園立夏

B2タペストリー

メディオ!様

森園立夏

下敷き+テレカ

トレーダー様

瑠川さら

B1タペストリー

メロンブックス様

陽ノ下葵

B5ハードポスター

ジーストア・ワンダーグー様

陽ノ下葵

B2タペストリー

FC通販

葛木姫乃

テレホンカード

オリジナル店舗特典

amazon様

※公式サイトより引用

立夏さん優遇されすぎwww

うちは前回のイベントでポスターももらうためにソフで予約しあとは姫乃狙いだったのですが...
姫乃が1つだけなのはさらやシャルルもそうだから許せますがテレホンカード...orz

これ複数買いする予定だったけど悩みます...複数買うか、特典だけkブなどで買うか。
まぁあとは絵柄次第といったところですかね。

それではっ