こんばんは('-^*)/

3DSのゲームにハマりまくっているBealです

最近は3DS、PSP、PCとやるものがたくさんあるのですが、特にPCのプリコレが全然進んでません...orz プリコレはかなり期待されていた作品だったのですがネット等見るとあまり良い評価ではありませんね。途中でやるのを諦めてしまう人も多いようです。今のところうちは大丈夫ですが如何せんやってる時間が短いため共通終わってないです...

評価を見ると個別も長いようなので終わるのはいつになるやら...できれば3月中には終わらせたいです。3月末のゲームはいまのとこ買う予定がないですし

しかし最近はergよりも3DSのゲームやってますwwとび森は終わりがないですし、買ってからまだ一月も経ってないわけでまだまだ楽しめそうです。とりあえず今はD.C.IIIの制服を作ってみたり、ヒロインの私服を作ったりとデザインにハマってますww

そして同時進行していたスーパーマリオ3Dランドですが今日8ステージが終わり一応エンディングを迎えて終わったと思ったんですが...

ED後にルイージが捕まっている絵が登場。始めてみるとなんと裏ステージが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんかこっちやってるとほかのができなそうなんでルイージは捕まったままでいてもらいましょうww

さてタイトルのほうの話ですが卒業すると前よりメイトに行かなくなりました。前は学校帰りに寄ることができたし定期だったので改めて便利だったな~と思います。今は毎回電車賃払わなければいけないのであまり行く気が起きません。

しかしやはり行かない期間が長くなると行きたくなるわけでしてwwしかも久々に行ったから
image.png 
image.jpeg 
 雑誌や漫画などかなり買ってしまいましたwwこれだからメイトは怖いですね。
しかもラブライブの挿入歌も売っていたんですがスタンプラリーシートを忘れたのでまた後日。
ラブライブは曲が多いから出費がきついです...とりあえず欲しいけどアニメ以外の曲は買いません。

さらにヴァイスのほうでは杏と小恋の単デッキが完成し東京ではいくら探してもスリーブがなかったのでネットで注文しゲットしました。
image.jpeg 
 両方ともラスト1個だったので危なかったです...こうやって単デッキを作っているとスリーブが発売されたときに買っておけばよかったと思います。昔のはどれもレアものになってしまいますね。
4月にはまたD.C.IIIの新スリーブが発売されるようなので5人分とりあえず1つずつ確保します(キリ
複数買いしたいけどお金ないですね...4月はカオスTCGからD.C.IIIが発売されたり、D.C.IIIRが発売するので出費がまずいです(((( ;°Д°)))) 

そんなD.C.IIIRですが店舗特典が公開されました!

 D.C.IIIR店舗特典一覧

姫乃が1つしかない...orz
うちはソフで予約してるのであとは姫乃の特典が付くとこで買おうか悩んでいたのですが1つだけ&テレカということで姫乃は特典だけ買おうと思います。たぶんテレカなら秋葉原とかで売られるだろうしww

いまのとこ複数買いするならグットウィルのリッカタペかトレーダーのサラタペですね。
サラも1つしかないですがこのウエディング姿は可愛すぎます!!!
まぁいづれ特典ばら売りしてたらほとんど買い占めそうな気がするんですけどねww

さて今日もまた買い物に行ったのですがそのときに新しい3DSのソフト買っちゃいました
image.jpeg 
3DS版の閃乱カグラです。最新作はVitaですがうちはVitaはまだ持っていないのでとりあえずこっちに。うちがもってる3DSのソフトはほかにとび森とマリオなんですが、アクション系がやりたかったのでこれにしましたwwやっぱりマリオは難易度低くて簡単ですしね。

しかしこれ発売日かなり前のような気がしますが初回特典貰えるというww

少し進めてみましたが面白いですね!公式サイトやレビューでもおっぱいばかり推されていましたがアクションもしっかりしています。なにより長く楽しめそうですwwおそらくVita買ったときには新作のほうも買いですね。

まぁこれにハマるとさらにプリコレ攻略が遠のきそうな気がします...とび森のほうもあるしw

それではっ