こんばんは('-^*)/

お久しぶりです。前回の更新から12日も経ってしまい忘れられてしまってるかもしれないですねww更新しようとは思うんですけどほかの用事を優先してしまい結局やらない日が続いてました

 
兄さん、それをサボりって言うんですよ。まったく兄さんはいつからこんなにサボるようになったんですかね...

た、たぶんある人のサボり癖がうつったのかと...(^▽^;)

まぁ春休みが終わればネタは増えるだろうし更新頻度もあげていきたいと思います。なんか前回も同じこと言ってやってない気もしますがww

さて更新してない期間に大図書館のアニメ化やらアニメD.C.IIIの一挙放送などネタはありましたが今回は3月20、21と秋葉原に行ってきたことを書こうと思います。

20日は当初21日に秋葉原行くから行かなくていいかなと考えていたんですがやっぱりD.C.III関連のものは発売日に受け取りたいということで行ってきましたww

この日は3時過ぎからフォロワーのはみさん、加藤さんと合流する予定だったのでそれまでは久々の秋葉原ということでショップめぐりをしてました。K本やらしんにD.C.IIIPlusのタペやテレカあるかなと期待したんですが今回はありませんでしたね...しかしらしんで無印の店舗特典タペを見つけてしまい即購入ww
__.PNG 
うちにこのネコミミさらタペを買わないという選択肢はありません(キリッ

その後もいろいろ店に行ったのですがやはり秋葉原は恐ろしいところです...お金があり、一人の場合だとほかの人に合わせることがないので気づけば予定のもの以外も買ってこんな感じになってました
image.jpeg 
D.C.IIIのBDやラノベ関係はいいとして漫画5冊も買ってしまいましたwwうちが行ったときにデートアライブはアニメも4月から放送ということでフェアなどをやっていたため、特典や人気投票などこれは買うしかありません

特典のポスターは3枚もらったんですが一番好きなよしのんは出ませんでしたorz
image.png 
人気投票にはしっかりよしのんに入れてきましたがやはり十香と狂三が人気でしたね...
この二人ならうちは狂三かなww

デートアライブ以外にもD.C.IIIでもフェアをやっていてゲマはいろいろ豪華!
今後秋葉原には行きやすくなるので買い物の拠点はゲマになりそうですねwwあとは特典などでメイトなどにもなりそうですが...残念ながら地元にはメイトとめろんしかないのでゲマも造ってほしいですwwまぁ群馬だと東京に比べるとはるかに客が少ないからたぶん無理ですが

話は戻して20日も目的であるD.C.IIIのBDです!!!
__.JPG 
 アニメはけっこう見るほうですがDVDやBDはお金がかかるので買ったことは滅多にないんですがD.C.IIIなら買うしかありません(キリッ

クロスポスターの全体はこんな感じです
image.png 
 等身大というだけあってかなりでかいですねwwというかうちの身長超えてます...
ヴァイスのアニメスペシャルパックの中身はこれらでした
image.jpeg 
 単デッキ作ってる身としてはこれらも4枚ずつ欲しいものです。それに10種のうち5枚入ってるので残りどうやって手に入れようか...

そしてフェアでもらったポストカードです
image.jpeg 
 9種あって8枚だったので残り1枚手に入れないとですね。まだまだD.C.III関連で買うものはあるのでたぶん揃いますww

しかし今回買ったタペもクロスポスターもですがもう壁一面にほかのが貼ってあるため貼れませんorzどうも剥がすのを躊躇ってしまうため悩み中ですね...やはりここはもう天井に行くしかないのか...26日発売のD.C.IIIRでさらにタペは増えるからこれはまずいです

さて予想以上に買い物をしてしまいお金がなくなったところではみさんや加藤さんと合流。
はみさんがergを見るということでソフに移動しましたがうちも買いたくなってしまいましたねwwergは新品のときは10k近い値段ですし、欲しいやつが複数あるときはどれかを諦めていたのでそれらが安くなってると欲しくなってしまいます...たぶんこのときグッズの買いすぎでお金が無かったら1つくらい買ってましたねww

はみさんや加藤さんはさすがというべきか2本買ってましたwwしかし驚いたのはソフのほうですね。新品で限定版であるのにもかかわらず特価でマテリアルブレイブや星空のペルセウスが5kくらいで売ってるんですから!ちょうどその時に店員が話してくれたんですが、「朝40個入荷して残りはこれだけなんでお得ですよ」ってそりゃ限定版がこの値段なら売れますね...うちらが見たときはあと10個切ってましたし恐るべしソフマップww

最後に全員がカラオケ行きたかったのもありカラオケへ
JOYだったんですがこっちはDAMに比べて歌いたいのが少ないです(。>0<。) 
今季のOPもD.C.IIIはありませんでしたしね...まぁビビオペがあったのはまだ救いですが
あんまり時間もなかったので2時間だけでしたが久々に歌えたのでよかったです。まぁいつもはフリーだから物足りないんですけどねww

本来この記事帰ったら書こうと思っていたんですが、ほかってすぐに寝てしまいましたねww秋葉原は歩いてばっかりなので疲れてしまうようです。
 
さて21日のほうですがこの日は午前中は大学の用事があり、午後はぴーすさんと秋葉原に行って加藤さんやD.C.クラスタのフォロワーさんたちと合流ww

最近はイベントや秋葉で会うことが増えてます。Twitter上では会話してますがやっぱり実際に会って話をするのは楽しいものですねww

最初はぴーすさんが鉄道模型の店に行くということでうちはついていっただけなので内容は割愛。
その後は加藤さんとヴァイスで対戦しました。加藤さんがSAOのデッキでうちは姫乃単デッキww

初めからCXが手札に3枚ありレべ1で姫乃の早出しが出来ずレべ2でも早出しができずにこれは負けかな~と思ったのですが、加藤さんのほうも事故ってたらしく最後は5点一気に通りなんとか勝利しました!!!こういった緊迫した戦いは久々だったのでよかったですヾ(@°▽°@)ノ

その後クラスタの人たちとお別れをして3人でカラオケに
20日はJOYだったのでDAMにしたかったのですがすぐに準備できるのはJOYということでDAMはまた今度になりましたorz

今回は1時間だけだったのでラブライブの曲歌って、20日に歌えなかったのを歌って終了

21日はうちは買い物しなかったのでほとんどお金を使いませんでしたねwwほんとはスリーブの予約などでゲマに行きたかったんですがそれは29日にしようと思います。

最後に今回の秋葉原2日間の旅に3DS持って行ったのですがさすが秋葉原ww外国の方とすれ違うとは驚きですwwそれに2日間で合計約60人とすれ違えました。群馬じゃ高崎に行って20人行くか行かないかなのでさすが東京といったところですねww今後も毎回持っていきます。

久々の記事だったので長くなってしまい、日付も変わってしまいましたねww

それではっ