もう4月になっちゃいましたけどねww

こんばんは('-^*)/ Bealです

またまた久しぶりの更新となってしまいましたねww前回の記事で29日の感想を書くといったのですがその日は疲れて寝落ち。その後も大学が始まり忙しすぎて更新する暇がありませんでした...orz

うちの大学は埼玉にあり、うちは群馬の実家から通ってるため通学時間が2時間とかなり長いので帰りも必然的に遅くなってしまいます。行きも1限目からだと5時起きですしねwww

 
学校終わった後遊んでるから遅いんじゃないですか?兄さん。

そ、それは(だって秋葉近いし大宮もいろいろあるかry
しかも大宮はメイト、ゲマズ、らしん、メロブが同じビルや隣同士だったりですごくいいですね!秋葉原に比べると品揃えは負けますがすぐに移動できます。(秋葉原は店舗間が遠いので...

そして大宮のらしんは意外と掘り出し物があったりで危険ですwwタペや同人誌、画集など欲しいものがたくさんww

とりあえずは初大宮らしん記念ということでテレカを買いました
__.JPG 
これ2枚で800円だから安いですね!ほかにも由夢ちゃんのが1kで売ってたりとそのうち買おうかなと思います。

話をもどして、教育学部だからなのか履修する科目が多いので大変になりそうです...うちの学校は祝日も授業があるそうでorz

しかしそれでも秋葉原に行ける回数は増えますし、イベントなどにも参加できそうだから頑張ります!

とりあえず早く慣れないと体調崩しそうですし...


さて大学のほうはまた追々書いていくとして今回のメイン!D.C.IIIポスター配布3月編&D.C.カフェの感想です。

ポスター配布会は3月29日にあったんですがこの日は大学の用事とかぶってしまい大学のほうに行くと間に合わないので...まぁサボる確定ですねwww

そんなわけで朝から秋葉に行きました。まだシャッターが閉まってるのをみると不思議な感じですね。人も少ないかなと思ったらすでにソフ前に列ができていたりwwどうやら29日発売のergの受け取りのようですね。うちは9時ごろにいたんですがソフが開くのが11時だから2時間待ってると・・・恐るべしww

その後フォロワーの西武さんにお会いしてうちのD.C.IIIR予約の旅に付き合ってもらいました。
うちにとっては初の複数買いです!!!
__.PNG 
ソフは前回予約して今回はトレーダー、げっちゅ屋、ジーストアで予約してきました。
今回もポスター配布の以外に予約者対象に配布物があったんですがうちは4つということで・・・
__.PNG 
こんなんになりましたwwwほかにももらってる人はいましたが基本は1つだけなのでこれが目立つ目立つwwwまぁその後の目印になったのはよかったですけどww

ちなみに上には上がいるらしくこれを7本や10数本手に入れている方もいたようですww

今回もレイヤーさんたちとお話したりタイガーさんと話してその後は合流したフォロワーさんとともにD.C.カフェに行ってきました!!!
__.JPG 
 しかしここを見つけるのにけっこう苦労しました...住所見ながら探すのは初めてでしたしねww
もとはメイドカフェなんですが店内もD.C.III仕様になっていて 店員さんもコスプレしてました。

そしてメニューはこんな感じ
__.PNG 
 
__.PNG 
 こういったコラボがなければかなり高く感じますねww

うちは姫乃のグッズが欲しかったのでドリンクはやっぱり姫乃に
__.PNG 
 
メインのほうはフラワーズのホワイトオムライス、デザートに桜のロールケーキを頼みました
__.JPG 
 __.JPG 
 料理のほうはすごくおいしかったです!

最後に特典はこちら
__.JPG 
 ドリンクの特典以外はランダムなのですが4人で注文したため全種類揃い無事に姫乃&さらのカードを手に入れることができました!値段はちょっと高いけど大満足ですね。

その後は17時からのポスター配布に向けて待機。今回も勝手に列を形成してるひとが多数いましたがうちらは列形成開始の合図とともに前のほうに並び無事にポスターゲットですww

ポスター配布後は少し話して解散に。今回もフォロワーさんが増えたりいろいろ話せたので楽しかったです。

まぁ1つ予想外だったのは大学から電話がかかってきたことですね...しかも家にも電話されてたのでけっこう焦りましたww

そのときはなんとか切り抜けましたが今後は気を付けないとですね。

 
 まずサボることがいけないんですよ。に・い・さ・ん

だってサボらないとポスターもらえなかったんだもん...

そんなちょっとしたハプニングもありましたが29日も戦利品です
__.JPG 
 
そしてこれで5人揃いました!!!
__.JPG 
 こうやってみると毎月頑張ったかいがありますねww今はこれをどこに貼ろうか考えてるところですww

それでは29日に参加したフォロワーのみなさんお疲れ様でした!


今後は大学が忙しいので更新がまた滞るかもしれませんがなるべくしようと思います。

それではっ