こんばんは('-^*)/

お久しぶりです!前回の更新から一か月が経過してしまいましたww
いろいろネタはあったのですがTwitterにあげて満足してしまっていたようですww

 
これはお仕置きですかね、に・い・さ・ん?

(((( ;°Д°)))) すみませんでしたあああ!
これからは時間を見つけて真面目に更新します...

さて今回はさぼっていた間にあったイベント等を戦利品を交えながら軽く紹介していこうと思います。

5月24日
D.C.IIIR発売記念イベント

うちはRは買わなかったのですがレイヤーさんに挨拶とBlu-rayを受け取りに秋葉原へww
__.JPG 
 相手もうちのことを知ってるので気づけばかなりの量の配布物をもらっていましたねwwそれにRも買いなよという誘惑もありましたがなんとか耐えましたwwさすがにRX複数買いしてるから無理です。

学校帰りでもあったのであんまり長い時間いられなかったのが残念ですね。帰りにゲマに寄ってD.C.IIIのBlu-rayを受け取ってきました。
image.jpeg 
特典の立夏さんは現在うちの部屋の天井にいますww
__.PNG 
 天井はこのビッククロスポスターで埋まっちゃいそうです。そうなるとほんとに貼る場所がなくなるんですよね...

5月31日
D.C.IIIRX-rated発売日!&発売記念抽選会
__.PNG 


1か月延期したのでようやくこの日がやってきたという感じでしたね。うちも1限だけ出席して4限はサボりましたww

ほかにもフォロワーさんも来ていたので合流してソフト回収の旅へwwげっちゅ屋から行ったんですがレジが1つのためかかなりの牛歩orzここだけで1時間もかかってしまいました...

その後はスムーズに受け取りができ、手には4つのRXがww抽選会のほうは1人1回だったので4つ買っても1回でしたww

結果はC賞でD.C.IIのポストカードでした
image.jpeg 
 3人がかわいすぎるううううううううう!!!

もう義之には変わってもらいたいですね。こんな可愛い3人に囲まれてお風呂に入れるなんて...

少々取り乱してしまいましたww

この日はゲーム以外にChaosTCGのD.C.ブースターパックの発売日でもあったので受け取りに。
__.PNG 
 フォロワーさんたちと場所がなかったのでカラオケの個室で開封式を行うことにwwカラオケ行ったのに歌ったの30分くらいというねww

そして・・・
image.png 
 由夢のサインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

今回のサインの中でも由夢のはかなり人気なのでこれはすごく嬉しいです!
まぁ当たればどれも嬉しいのですがねww

開封式終わってちょっとデッキ構成を考えたんですがD.C.はカードの種類が多いのでまさかの4箱買ってもデッキはできないというwwこれはまた箱買ったり、シングルで集めるしかなさそうです。

カラオケから出て今回レイヤーのなつめさん、橘あやにプレゼントしようということでフォロワーの西武さんと一緒に暇ができるのを待っていたんですが...抽選の列が途切れることはなくまさかの終了時間まで待っていましたww

何はともあれ着替えて出てきたときに会ってお渡しすることができました。やはりあやさんもゲームくれくれは冗談のつもりだったみたいですがなつめさんに無印、あやさんにRXをプレゼントできたので待った甲斐がありましたww

そしてお二人にサインをお願いしたところ快く了承してくれました。お疲れのところ本当にありがとうございました!!!
__.JPG 
 
ゲームは1つプレゼントしたので手元はこんな感じです
__.JPG 
 特典どこに貼るか悩みますね...また剥がさないとですしww

6月1日
桜の奇跡

まず桜の奇跡とはCIRCUS作品オンリーの同人イベントです。うちは参加するのは2回目なんですが今回もかなり楽しいイベントでしたww

とりあえず買った本とグッズはこんな感じです。
image.jpeg 
 __.PNG 
 基本うちは端からもってないやつほとんど買うので気づけば大量になってますww
今回も加瀬愛奈さんと団長が来ていて加瀬さんのサインももらうことができました!
image.png 
 こんなふうに声優さんやプロデューサーさんと身近に話せたりするのがサーカスのいいところですね。そして今回ラクリマが企業として出店していたのですがそこで体験できたカードゲームがすごく面白い!!!なんかすでにリピーターみたいになってましたwwそして本買ったりしてる以外はほとんどここでカードゲームやっていたというねww

このカードゲームはfortissimoFAの特典らしいのでこれは購入確定ww

最後にスケブと色紙オク、じゃんけん大会で得た色紙です。
image.png 
 
image.jpeg 
 おかざきみつきさんの姫乃があと一歩のところで負けてしまったので残念でした...でもシャルルゲットできたし、紅茶少女さんの姫乃をもらえたので満足ですww

イベント終了後はフォロワーさんとChaosを買うために秋葉原にいったのですが...どこの店も売り切れ(。>0<。) 

けっこうな店舗を回ってようやく売ってる店を見つけることができたんですが、次は開封できる場所探しwwこちらもどこも空いてなくてゲマのデュエルスペースまで戻ることに...

そして開封の結果は
image.png 
 サラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

もう店舗歩いた疲れなんて吹っ飛びましたねww


さてイベントはこんな感じですかね。Chaosの対戦とかのことはまたあとにしようと思います。

 
 あとって・・・ちゃんと更新してくださいよ

たぶん大丈夫(キリ

RXの感想もだんだんと書いていこうと思います。まだ終わってないんですけどねw

それではっ