こんばんは('-^*)/

コミケからもう1週間経つのですね...疲れは取れましたが時間が経つのは早いものです。

さて昨日17日は待ちに待ったD.C.くじが発売されるということでうちも群馬でやっている店に行ってきました!これほんと地元でやっていてくれたのでよかったです...秋葉原とか大宮は絶対混むだろうし。

そして開店前に店に行き、開店と同時にやろうとしたのですが店頭にない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

店員さんに聞いたら奥から段ボールごと出てきましたwwどうやらまだ開けてすらいなかったようですwwほかにやりそうな人がいなかったのでここで予算を使おうと思ったら10回までと言われたので10回やって...さすがに10回では満足できなかったのでほかの店舗にも行ってきました!

最初にやったのが高崎店で群馬の中でも都会なんですが、次のは富岡店と田舎のほうにww初めて行ったとこなんでちょっと迷いましたが無事に到着。なぜかこっちでうち以外にやってる人がいましたねww高崎も朝だったからいないだけかもしれませんがね。

富岡店では回数制限はなかったので10回引いて内容を確認し、その後5回引きました。うちが引いた時点でB賞、C賞はなくなりましたww

さて合計25回15kの結果は...
__.JPG 
A賞:描き下ろしマルチクロス~Cherry~ 1個
B賞:描き下ろしマルチクロス~Blossom~ 1個
C賞:描き下ろし抱き枕カバー 2個
D賞:キャラハンガー 2個
E賞:クリアポスター 6個
F賞:便せん&キャラペンセット 2個
G賞:ラバーキーチェーン 9個
H賞:デフォルメフィギュア 2個

上位賞がすべて手に入ったうえに人気の由夢抱き枕カバーが2つも当たったのでかなり良い結果でした!ラストワンはことりなのでうちはいいかな~という感じですww

しかしFGHがコンプできませんでした...ラバーキーチェーンに関しては9個もあるのにそのうち4つが姫乃ってww

 
兄さんの私に対する愛ですね♪

こんなとこで発揮されなくてもいいわ...




 
な・に・か言いましたか、に・い・さ・ん?


い、いえなにも言ってま(ry


BAD END

ふぅ...姫乃を怒らせるとまずいですね。まぁコンプできなかったのは下位賞なんでそのうち売られてるかな、それを買おうと思います。正直コミケとくじでもうお金ありません\(^O^) / 

贅沢いえばダブルハッピー賞欲しいけどこれは20名だし無理ww

しかしマルチクロスけっこうな大きさだからどこ飾ろうかな...もう壁も天井も埋まってるけどww

それではっ