インドネシアで~感動のお出迎えが待っていた~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~!

今日も元気に~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日は~朝から~!

シャコタン★コヤジの~ジヵカルタ~~アナログ訪問販売から~~!


スタ~~トだべ~~!

じっとしてても~始まらねぇ~!

みずから~足を使って~!

営業~営業~~~!

中々売れない今の時代だから~動かなきゃ~行けない事がある!

さ~今日は朝から~ランボルギーニジャカルタの~!

訪問販売から~スタ~トだべ~!

ジャカルタのディ~ラ~でも~LB★WORKSが見られるかもよ~??

ワァ~~~オ!

さ~昼間は可変マフラ~~!

夜は~あそこが~~?チョッカンマフラ~で~どんだけ~???

そんなFIエギゾ~スト君も~AZRの~打ち合わせ完了で~~~す!



さ~~3時間掛けて~ジャカルタから~!

バンドン市の街に~プレミアムのスタッフ全員で~~!

移動開始だべ~~~~~!

さ~海外の~シャコタン★コヤジの~改造大作戦~始まるよ~!

今回の改造以来は~!

インドネシア(バンドン市の直接のオ~ナ~依頼で~4649よ~)

どんなサプライズカスタムが待っていたのでしょうか??

バンドン市のショップに到着すると~!

40人近い現地の人達の~!


Mr KATOの~素晴らしい~お出迎え~が待っていた!

何処の国に行っても~~~!

シャコタン★コヤジの~元気ポ~ズを知っている!

そんな素晴らしいンドネシアの人達に~最高の~コヤジのパフォーマンスをお見せしましょう!

さ~シャコタン★コヤジの~サプライズカスタム始まるよ~!

店の2階に上がると~~~~!

ノ~マルの~AVENTADORが置いてある!

沢山のカメラマンや~PV撮影の人達が見守る中~!

大のLBファンの~オーナ~と~~!

皆で~一緒に楽しみましょう!



現地では~1億2千万円もするAVENTADORを~!

オーナ~と一緒に楽しくブッタ切り~??






全てのカットが終わると~!

廻りの~皆から~拍手と歓声が飛び出した!

全ての完成まで~たったの2日~!


どんなLB★WORKS AVENTADORが出来上がるのか~お楽しみに~!

明後日の夜には~!

インドネシアのランボルギ~ニ軍団がこの時の為に~全員集合~!

素晴らしいサプライズに期待しましょうか~!

海外での~日本の改造車は~確実に広まっている!





何も出来ないと思われてる今の日本に~もっともっと大切な事がある!





世界各国で~!

日本の日の丸ステッカ~を張って~!


走る車が多くなってくれたら~最高さ~!

どんな意味でもいつも言われ続けれる見本で良い~!

シャコタン★コヤジ!

ジャカルタから約3時間掛けて来たかえあった!
バンドン市のチューニングショップに到着したら~!
40人位の人達がMr. KATOのお出迎えをしてくれた。

二階のショールームに用意されていたのはノーマルのAVENTADORだった!

オーナーのサプライズで計画をしてくれた素晴らしいサプライズが始まった、


沢山のカメラマンやギャラリーが見守る中フェンダーカットが始まる。

1人の日本人としてこれだけのインドネシアの人達が出迎えてくれた事に感謝。

今日からスタートしたシャコタン★コヤジの改造大作戦~~!

残りの2日間で最高のAVENTADORを現地の人達と作って~!

帰りたいと思います!



又~新しいシャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

皆が元気になってくれたら~最高さ!



家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る事は~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


何処までやるの~シャコタン★コヤジ!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!


今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg 今年初めの~LB★WORKSイベント情報~!


こんな所に~今年は行っちゃうよ~!

何処のイベントで皆に会えるか楽しみだべ~!

時間がある人は~是非遊びに来てくださいよ~!


写真だけでも~おしゃべりだけでもOKなのよ~~!

皆で楽しく~過ごしましょう!

2月21日、22日福岡カスタムカーショ~!


4月12日には地元名古屋ジョインツ イベントで~~~! 

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)

6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
4649よ~~~!

完全保存版!



情熱大陸に出れないから~勝手に作っちまった~!


なんちゃって情熱大陸コヤジ編???ワァ~~オ!


IMG_2412.jpg


☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓



http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12





http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


2015年版カレンダーも残り僅か!


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!



ステッカーも好評発売中!!


もちろんカラーナットも!!!
大人気キッズカーも注文お待ちしております!☆
{313821E7-EF3A-496C-9CC3-7698705D2DB8:01}