見たら次は自分の番!?『百人のキセキ』 ★みんなの報告更新中★② | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

“百人のキセキ”
ポイント初めての方へ右矢印右矢印百人のキセキとは 

みんなの報告更新中
★1人目~50人目のキセキはコチラ★  


宝石緑51人目の報告 
「執着しなければ向こうからやってくる!」 

宝石赤52人目の報告
「大きな存在の人の死が私に教えてくれたこと」 
宝石ブルー53人目の報告
「苦手な人がいなくなりました!」
 
宝石白55人目の報告
「自分を無視しないってこういうこと!?これなら簡単!」 
 55人目の報告
「自分だけの法則ができる過程」 
 56人目の報告
「自分だけの法則ができる実践編」 
 57人目の報告
「頑張るのを少しやめたら依頼が増えた!?」 
 58人目の報告
「使うツールは今の私が気に入っているものだけ」 
 59人目の報告
「”やめる”を決めたら”誰かに頼る”ができるようになった」 
 60人目の報告
「どっちでもいい!でこだわりを手放せた」 
 61人目の報告
「引き寄せジプシーからの卒業試験」

 62人目の報告
「あるに目をむけたらパートナーが見つかった」
 63人目の報告
「引き寄せは予想外のところからやってくる」
 64人目の報告
「次は自分だ!の法則 リアル体験」
 65人目の報告
「GIFTの法則実体験」
 66人目の報告
「目の前のことに取り組むと夢が近づく!?」
 67人目の報告
「学んだことを実践!すべてはつながっている!?」
 68人目の報告
「思い込みは自分でぶっ壊す!」
 69人目の報告
「わたしの法則が見つかってきた」
 70人目の報告
「自分の好きをもてると世界が変わる!?」
 71人目の報告
「完璧じゃなくてもうまくいく!」
 72人目の報告
「足元のキセキに気づくことが幸運への近道」
 
73人目の報告
「完璧じゃなくなったら変化を楽しめた」
 74人目の報告
「自分の法則わたしにとって頑張るとは」
 75人目の報告
「今できることを精いっぱいやる!」
 76人目の報告
「わたしを表現する場所ランウェイ!!」
 77人目の報告
「未来の自分は想定外を引き起こす」
 78人目の報告
「本を2冊引き寄せました!」

嬉しい報告がここにどんどんたまっていく

読み返すだけでも
こんなにたくさんキセキがあるのかと思うだけで
なんだか元気がでるし幸せな気分になりますね音譜

今、順調に進んでいる人も
今、なんだか少し止まってしまっている人も


どんな状況にあったとしても
この記事を見て、そこに書かれている出来事を
共有できたということは

そう・・・


『次は自分だ!』
指

より、たくさんの人に共有すればするほど
もっともっと返ってきます


“出したこと””先に与えたもの“

が必ず自分に返ってくるのですから・・
うれしい報告をお待ちしております!


  ダウン  ダウン 
読者登録してね 

ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com