自分を偽る時期は終了。命けずってますから。 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にかえる

この世は実験と検証の繰り返し

 

あたらしい世界が見えるきっかけに

インスタを配信しています

ぜひフォローよろしくお願いします

 

【ロジスピ実践家 清水美ゆき】

mizumyu3

 

 

 

こちらもインスタもぼちぼち配信しています!

【いろめがねをはずしてみた】

 

 

こんにちは

ロジカルスピリチュアル実践家の清水美ゆきです

 

なんだか危機迫る情報は

あちこちで飛び交っています

我関せずでしょうか

それとも、日々の情報に耳を傾けているでしょうか

 

いずれにせよ

新しいステージ

新しい世界への移行には

必要なことなのでしょう

 

それはあちこちで

(この界隈でwww)言われていますね

 

同じではいられませんから

まあ

怖いと感じればそうかもしれませんが

新しくなるには

ある程度必要なことなのかもしれません

 

こういうときだからこそ

一人一人が

その世界をどうしていくのか

ある意味問われているともいえます

 

そういう意味では

自分の命をどう使っていくのか

問われている

 

わたしたちは生まれた瞬間に

死にむかって動いています

これはどんな状況の人もみんな平等に訪れるものですね

 

いろいろとシフトするために動いていますので

もうそろそろみなさんもお気づきだと思いますが

そんなに悠長なことは言ってられないみたいな

空気にはなっています

 

さあ、どうすんだ

キミが自分で決めるんだ

 

と、まるでぐいぐい詰問にあっているように

決断は迫られてきたといっても

過言ではないでしょう

 

気づいているのに見ないふりをして

なかったことにしていくのか

(まあそれも幸せといえば幸せ)

 

気づいてしまったからこそ

もう逃げられない

自分の道を歩んでいく

そのために

今までのものは取捨選択が迫られることも

覚悟のうえでこれからをすごしていくのか

 

ちょいとまるで

マトリクスの世界のような感じでもありますがww

 

 

いずれにせよ

これだけ数年間

自分自身を問うようなことが起きているわけです

 

今まで見なかった

見たけど気づかないことにしてきた

いや、、、上手に閉じ込められてきたけど

いよいよばれてきちゃった・・・(笑)

 

知らなかった ということにはできないけど

どうする??

 

偽った自分でいる時期は

もうそろそろ終わりともいえます

 

まあどちらにせよ自分で選ぶことですが

気づいて、感じていて、違和感をもっているひとは

勇気をもって

自分自身を偽らない道へぜひ進んでいただけたらと思います

 

今日はそんなお話

 

 

 

 

自分の命けずってますから

何に時間とエネルギーを使うのか

もう一度自分に問いたいですね

 

いずれにせよ

中途半端な猶予期間は

もう終わりを告げようとしていますよ

 

 

ロジスピ公式LINEはじめました

お友達に登録いただいたみなさんに

『ロジスピワークブック』をプレゼントしています

友だち追加

 

 

★ロジスピシェア会参加者募集★★★

 

毎月1回

第2土曜日または第3土曜日

18:00~19:00に

 

ロジスピシェア会

↑↑紹介ページ↑↑

 

を実施しています

スピリチュアルな視点から自分自身を観て

気づきを得ていくような場ですので

ご興味ある方はまずはコミュニティに登録だけでもぜひ!

 

ただおしゃべりしているだけのようですが

実はここが奥深いことに参加していると気づいてきますよw

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

 

Twitter

@hapijo33

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook