「自分らしい」を追求することによりハマる罠 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にかえる

この世は実験と検証の繰り返し

 

あたらしい世界が見えるきっかけに

インスタを配信しています

ぜひフォローよろしくお願いします

 

【ロジスピ実践家 清水美ゆき】

mizumyu3

 

 

 

【いろめがねをはずしてみた】

 

 

こんにちは

ロジカルスピリチュアル実践家の清水美ゆきです

 

 

ロジスピ公式LINEはじめました

お友達に登録いただいたみなさんに

『ロジスピワークブック』をプレゼントしています

友だち追加

 

 

12月は久々に

リアルな場でのイベントが2つ開催されます

 

1つ目はなんと!!!

 

国立大学の先生とのコラボイベント

 

おい・・マジかww

 

大学の先生と

引き寄せやスピリチュアルについてお話しするなんてねえ

ちょっと前までは考えられませんでしたね

量子学がご専門で、ホログラムについて研究されていたようです

その後、現在は”コミュニケーション”について

深く研究されているという、、、

なんとなく引き寄せというよりもがっつり

科学的根拠などにもふれたうえで

こうした世界観を共有してくださるという貴重な先生であります

 

以前こちらでも少しご紹介しましたが

人と人との対話においてを数式で表してくれました

説明受けてもなんとなくしかわらかなかったという(笑)

 

 

というイベントですので

どんなシナジーが起こるかわかりませんが

お時間ある方はぜひお越しください

お席も後残り僅かのようです

 

 

そして2つ目

 

ロジスピシェア会のオフ会開催1!

 

まずは都内にて開催いたします

(関西でも開催予定で現在調整中です)

 

毎月オンラインで実施しているこの会ですが

着々とみんなで歩みを進めており

わかりやすく成果がでている方も出始めている不思議会ですw

これまでリアルであってという機会がなかったので

今回開催を企画することになりました!

この場で実験や検証結果の情報交換がされることはいうまでもなく

わたしからも、2024年の動きに向けてのお話もしようかと思っています

 

既存のメンバーはもちろんではありますが

これから参加してみたい!参加を検討している!という

新規のみなさまにも参加のきっかけとなる良い機会となればと思います

こちらはロジスピ公式LINEより情報をご案内いたしますので

ぜひこの機会にLINE登録よろしくお願いします♪

 

ロジスピ公式LINE

友だち追加

 

ということで

告知でございました

 

さて、本日のお話です

今日は11月22日 いい夫婦の日ですね

といってますがまったく関係ないお話です(爆笑)

 

 

1年が終わりそして、次の1年がはじまろうとしていますので

そしてこんな世の中ですから

自分を偽って過ごすのはやめよう!!!なんて

スイッチはいる方もいると思うんですよね

(かくいうわたしもそういう感じww)

 

そのときに

あれ?自分って何がしたいんだ?

何ができるんだ??

と、ふと自分自身を見つめる時間がやってくるわけです

 

どの本にも書いてありますよ

 

あなたらしさとは

あなたらしいとは

 

そう

自分らしいってなんなんですかね?

すごーーーく耳障りのいい言葉です(苦笑)

 

自分らしさだしちゃっていいのよーーーみたいな

ただ

わたしらしいとはこういうこと

こういうことしているときが自分らしいの!

と即答できる人もまあ少ないでしょう

 

それくらい人間は迷い悩み

そして自分を見失っている生き物です

 

というよりも

そもそも何者でもないんでね

見つけんのも大変ですわ

 

とはいえ

自分を知るということは

あるいみ必要ですし

これすると

結局

 

なんでもいいんだな

 

というところにある意味いきつきますから

自分ってなんだ?

私らしいってなんだ?

は、1回くらいは真剣に見つめてみる必要はありますよね

 

そこに

今後の自分の活きる(生きる)道の

ヒントが隠されているかもしれませんし

いわゆる”仕事”に対してのヒントも隠されているかもしれない

 

ただーーーし

 

これやりすぎて

視野狭窄、小さい世界に閉じこもって

身動きできなくなる

という人も結構見てきているわけで

 

この言葉

冒頭も言いましたが

耳障りいいんですよwww

 

だからその言葉に結構とらわれていく

 

なんでもやりすぎは禁物ですよ

というお話をしました

 

 

 

 

ビジネスの世界では

 

キャリア開発とか

リーダーシップ開発とかで

結構聞かれる言葉なんですよね

 

まあよりどころになりますよ

他人と同じでなくてもいいわけで

それはあなたの強みであり個性よ

というわけですから

大事っちゃあ大事です

 

ただし

です

 

これとらわれて

 

私とはこういう人!!断固としてこうなんです!!!

(せかいせまいねおたく・・・)

 

私はこれが得意でこれは不得意だから

得意なこと【だけ】すればいい!(おいおい大暴走・・・)

 

これはいいことなんです!

だからみんなもそうあるべきです!

どうして理解しないのかなあ??

(相手はあなたがどうして理解しないのを

 理解してくれないのかなあ?と思ってますよ苦笑)

 

わたしはこういうことを使命として仕事してます!

世の中にとっては絶対必要だからわたしがしなければ!

わたしはこれを絶対つらぬきます!!!

(こだわりつえーーー。強要するのだけは勘弁を)

 

まあこんなふうに

極端になっていく人もいるわけですよ

なんでもそうですが

 

あんまりにも決めつけすぎて

自分の枠組み狭めて

自分の正しい基準、正義、主張

だけを通そうとしたらそりゃガチガチすぎて

うまくいかなくなりますし

ちょっとうまくいかなくなると折れますよ

(頑丈に硬くなってるわけですからポキっとね)

 

ゆるっと考えときゃいいわけです

ゆるっと

 

まあそっちの方が生きやすいならそれでよし

こっちに少し変えたほうがうまく波に乗れそうだと思うなら

こっちを引き下げてそっちにのっかってもよし

 

さらに自分はひとつじゃありやせんよ

いくつもの自分を持っている

わたしとはこう!みたいにひとつに決めると

かえって苦しくなりますよ

 

どうせ他人は他人で

あなたのことを都合のいいように意味つけて解釈するんですから

(あなたってこういう人ねとか、こういうタイプねとかww)

 

自分が決めたイメージ通りに

自分が決めたストーリーに沿って

生きれるんですから

いろんな自分を垣間見えたほうが

世界は面白く見えるかもしれませんよ

 

いずれにせよ

なんでも

 

クソ真面目に

 

やりすぎは禁物です

 

 

というお話でした

わたしはまじめでストイック!!!

という人はぜひ参考にしてください(笑)

 

★ロジスピシェア会参加者募集★★★

 

毎月1回

第2土曜日または第3土曜日

18:00~19:00に

 

ロジスピシェア会

↑↑紹介ページ↑↑

 

を実施しています

スピリチュアルな視点から自分自身を観て

気づきを得ていくような場ですので

ご興味ある方はまずはコミュニティに登録だけでもぜひ!

 

ただおしゃべりしているだけのようですが

実はここが奥深いことに参加していると気づいてきますよw

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

 

 

Twitter

@hapijo33

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook