『お金はエネルギー』エネルギーを循環させる方法 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

本当の自分とのつながり

本当の自分にかえる

この世は実験と検証の繰り返し

 

あたらしい世界が見えるきっかけに

インスタを配信しています

ぜひフォローよろしくお願いします

 

【ロジスピ実践家 清水美ゆき】

mizumyu3

 

 


 

こんにちは

ロジカルスピリチュアル実践家の清水美ゆきです

 

先日、初のロジスピシェア会

オフ会in東京を開催いたしました

今まで約4年ほど、オンラインでは

毎月お会いしてきましたが

コロナ禍ということや

みんな全国バラバラにいるということで

リアルに会うことはありませんでした


2024年からは新しい時代の

いよいよ幕開けということで

開催したわけですが

やはりリアルのエネルギー交換はまた

それはそれでパワフルで

シェア会の威力がどれほどかということを

おのおの止まらないくらい

語り尽くすという時間となりました…








選んだ場所(お店)も

ちょっと無理をお願いせねばならなかったので

どうするものかと悩んでいましたが

そこは引き寄せ…笑


先日お仕事をさせていただいた

企業さまの一店舗をお借りすることができ

美味しい食事とともに

ゆったりと自由にすごさせていただける

というありがたい時間となりました


いやはや

いろんなことは

全部つながること


私の場合、仕事は多岐に渡り

かつ、接触してる人たちは

『え??スピリチュアル?苦笑』

みたいな超現実思考のお客様もいますので

いつもいつも違う世界をあちこち

飛び回ってるようなそんな感覚でいますが


決してそれぞれバラバラではなく

どちらも(スピ思考の世界も現実思考の世界も)まざった引きがグイグイくるのはいうまでもなく

結局どちらが正しいではなく

どちらも必要であり

当たり前ですがどちらの世界でも

うまくいくを実践するということが

いちばん重要だということです


まあ、これをして

わたしはスピ難民

フリーターという名の職なし引きこもり

から、やっとの思いで派遣社員

引き寄せ実験のために正社員しかも

初めて営業職で入社して

わずか2年で社長になり

10年増収増益の会社の代表して

さくっと辞めた、、、


見えてきた物があるわけです


一般的には

ゴリゴリ現実社会で勝ち残って

社長になって、どえらい成果だして

有名になって、、、

金も地位も名声もいろいろ手に入れたのに

どん底に落ちるまたは

手に入ったのに喪失感みたいになって

スピリチュアルや精神世界に踏み込んで来る

という流れの人はわりといますけど

(有名な経営者の方や有名人にもいますよね)


わたしみたいに

最初スピ→実験するためにゴリゴリ現実世界に踏み込む

みたいなアホはあんまりいない…


いや実際

そっちいく必要ある?ってなるわけですよ


でもね

ここに見に来る人や

わたしの本を読んでくれたり

講座やセッション受ける人たちは

超現実世界にいるわけじゃないですか


いや引き寄せとか

ワンネスとかわかるけどさ

現実問題

人間として

不自由な世界で生きてんのよね

生きてかなきゃならないし

その最たる物が

会社、仕事なのよね


みたいの…笑


だから

そこのどっぷり入り込んだ世界で

これ使えるのかどうか

ちゃーんとわたしが実験しないとね

そして繰り返して実証して

ある意味成果もださないとね


ということで

まったくこんな話通用しない

ぎゅうぎゅうの世界に行ってみたってわけです


結論


使えましたよ


なにせ

お金も地位もある意味名声も

まあ思う通りにはなった


ただ

変えられないものも当然あったし

ある種、その期間は修行みたいな

感覚でもありやした


まあ、いずれにせよ

自分は変えられるけど

他人は変えられない

自分の影響を受けて変わる人もいるし

変わらないことを選ぶ人もいる


私の場合は

当初漠然と10年くらい

と決めてたので

背負った荷物が予想外に大きくなってて

こりゃ抜けられなくなるかも、、、

と、途中おもったりもしましたが

結局人は決めたとおりになるもんで

10年でそこの場所での実験検証は

たくさん研究レポートつくれたので

終了したっていう感じですね


2023年の12月で

いずれにせよ

どちらにするのか

多くの人がその決断を完了させるタイミング

なので、なるべくしてなったなという

かんじでいます


社長のときも

もちろん使ってましたよ

がっつりと笑


ただし

まわりに理解させようとはしなかった

まあ、いっても理解できるもんでもなし

かえってそれで不安になられても

ですから…


使ったから

毎期利益は出たし売り上げはあがっていった

会社の

ですから

当然、わたしひとりの力では

できませんで

どうやってみなを知らないうちに

巻き込んでいくのかみたいな世界ではありました


でもねえ

超現実世界

しかも分断、分離、競争がはびこる

世界ですから

そりゃモンスターみたいなエネルギーや

もう死んでます、、、(^◇^;)みたいな

エネルギーは満載なわけですよ


そこで戦ったらドツボなわけですね


ある意味

いったらやばいスラム街に

なにももたずに

ほいほいひとりで踏み込む感じですよね


そういう人たちと

あえて関わるみたいな感じでもある

わたしはいわゆる、能力者(笑)じゃあありませんので

見えたりはしませんが

それでもどす黒い煙や

灰色のモヤモヤみたいなのは

正直見えてることもしばしばありました


メンテナンスしてても

やられて体調崩すみたいなことは

わりとあった

→だから人の手を借りて救出してもらう

 ための場所はがっつりもってました笑


そこまですんのかよってな感じですが

まあ、これも結局は実験検証ですし

茶番ですから怖いもの見たさで

結局やりきってしまったわけです

 


これはこっちの世界を知ってたから

そう表現してるともいえますね

もし知らなかったら

そんなもんだってな感じでしょう



まあこのあたりのネタは

10年分ありますから

小出しにお話ししてきます


みなさんが超現実世界で出会う

モンスターやどす黒い事象

なんやねん!これ!みたいなのは

そりゃ社長だったわけですから

ほぼほぼ経験してますから

わりと答えられるし、どう引き寄せや

潜在意識を使ったのか

その実験結果のレポートも待ってます


ちなみに

会社の業績あげるのは簡単です

人のほうが面倒でしたね



さてながくなりましたが

そんな超現実世界中でも強烈に

飛び交うのは数字数字数字ですよ

その中でもやっぱりお金ですかね


お金ってエネルギーなんですよね

良いエネルギーも

悪いエネルギーも

どちらも孕んでる


だから貯めちゃうと腐るわけです

動かす必要がある


とはいえ無きゃ困る

入ってくるがないと

出す量も限られる

動かす量も限られる


まあ、まず最初になにからはじめるのか

はいってくるスペースを空間をつくる、整える

その一つが家


色んな意味があるのでこれだけ

ではないんですが

ひとつの行動としては有効です


スペースつくるまえに

少なくとも良いエネルギーが

しっかり入ってくるように

まずは玄関ですよ


玄関


ということで

良いエネルギーが入る玄関

今回はインスタで配信しました

実際にわたくしの家の玄関です(^◇^;)




このあたりの深掘りはまた

YouTubeでもお話しいたしますが

まずは

やってる人の玄関ってどんな感じなのか


え!!!

ほんとなんだ

ほんとにやってるんだ

ということをのぞいてみてください笑

 

ロジスピ公式LINEはじめました

お友達に登録いただいたみなさんに

『ロジスピワークブック』をプレゼントしています

友だち追加

 

 

★ロジスピシェア会参加者募集★★★

 

毎月1回

第2土曜日または第3土曜日

18:00~19:00に

 

ロジスピシェア会

↑↑紹介ページ↑↑

 

を実施しています

スピリチュアルな視点から自分自身を観て

気づきを得ていくような場ですので

ご興味ある方はまずはコミュニティに登録だけでもぜひ!

 

ただおしゃべりしているだけのようですが

実はここが奥深いことに参加していると気づいてきますよw

 

 

最後までお読みいただき

アリガトウゴザイマシタ

 

 

わたしを探求する世界

ロジカルスピリチュアルチャンネル

 

セカンドインスタ

【いろめがねをはずしてみた】

 

 

Twitter

@hapijo33

 

 

********************

 

清水美ゆき著書

 

『いますぐHAPPYブック』

 

誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密 

 

 

  

オトナ女子が

”会社組織って面倒くさっ”

と思ったら読む本

 

          

↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

facebook Facebookも申請歓迎! 清水美ゆきfacebook