TFレガシー プロール | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

久しぶりの投稿はTFレビューです!
アニメイテッドのプロールが
レガシーでリメイク!
別売りのTF武器も組み会わせられる!
稼働範囲も非常によく、アクションフィギュアとして十分楽しめます!
ビークルモード
前輪は少しだけ曲がります。
カッコいいけど乗せて遊べるフィギュアがなくて困ってます。
ロボットモードの後頭部は塗られてはいないけど、メーターのディティールがあるのも最高!
限定品のバーニングチーターを乗せる。座る部分は変形した腕が邪魔になってしまうため上手くフィギュアを座らせるのは難しい。
アニメイテッドと比較
したいけどアイアンハイド
(バルクヘッド)持ってないねん。
バルクヘッドはプライムのヤツがレガシーで出てるらしいですね。
これにて終了です!ではまた