● 大人気!DHCの新しいクレンジングオイル ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



こんにちは  ♡

 

 

 

ロングセラーDHC 薬用ディープクレンジングオイルの 登場から25周年の節目に、
大人のくすみにフォーカスした新たなクレンジングオイルが誕生しました♪

 

 



DHC 

薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト 

[医薬部外品]
 

 *無着色・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用・天然成分配合

 

内容量 : 200mL
価格 : 2,724円(税込)
発売日 : 2020年4月8日(水)

 

 



メークオフしながら、透明感を底上げする、「ブライトニング」という「クレンジング」。


肌の透明感をアップしたい方、

メークオフだけじゃない +αの機能をクレンジングに求めたい方にオススメ!


植物性オイルのため、肌に優しく、肌質問わずお使いいただけます。

 



 

 

 

* 商品特長 *


2つのアドバンテージを持つ"リニューブライト”


① 毛穴の奥の汚れまで浮かせてオフ!

パワフルなクレンジング力と肌へのやさしさの両立。
有機栽培オリーブの実から、わずかに採れる、希少なオイルをはじめとする植物成分を配合したなめらかなオイルで、
メークにすばやくなじんで、落ちにくいメークはもちろん、毛穴の奥の汚れや角栓まで無理なく浮かび上がらせ、水ですっきりオフできます。

 

② 肌をくもらせる「酸化ぐすみ」までもオフ。
肌の表面は、酸化した皮脂や古い角質がたまると、頑固なくすみに。
こうした酸化ぐすみに対抗するため、開発したのが4種の植物オイルを組み合わせた「トリプルブライトナーオイル」。
「ゆるめる」、「分解させる」「取りのぞく」の3ステップで、頑固な酸化ぐすみをオフします。
健やかな肌を維持し、ターンオーバーを整えることで、肌ぐもりが気にならない肌に。
さらに、透明感ケアでおなじみの「ビタミンC誘導体」「ソウハクヒエキス」を配合し、明るい肌を追求しました。

 






〇ブランドからのメッセージ


「1日の終わりには、肌はどんより」 「最近、肌の色がぱっとしない」など、

肌がくすんでいると感じることはありませんか?
1995年に誕生し、水で洗い流せる圧倒的なクレンジング力でロングセラーとなった
DHC 薬用ディープクレンジングオイルから姉妹品として、
クレンジングでブライトニングするという「リニューブライト」が誕生しました。
圧倒的なクレンジング力と肌への優しさはそのままに、メークオフするたびに、肌も心も晴れやかな気分に誘います。
こころやすらぐ「グリーンブリーズ」の香りで、癒しのクレンジングタイムを。

 



10~20代の頃、めっちゃ使ってました!
クレンジングといえばDHCって感じで ^^*

大人向けの姉妹品、しかもブライトニング力があるなんて、
使わずにはいられない!




 使い方...(♡´ ꒳ ` )ノ


必ず乾いた手で。

約3プッシュ分を手のひらにとり、
メークとよくなじませた後、水かぬるま湯で洗い流してください。




メイク馴染みもよく、
やっぱり...『 圧倒的なクレンジング力』!!

久しぶりだけれど、DHCやっぱりいいなぁと思いました。

癒し系の香りも好き。




 使い続けることで、

『 肌ぐもりが気にならない肌』

になる事を期待して...♡

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

 




犬しっぽ犬からだ犬あたま