● 究極のインナーケアサプリ DEFENTIAL supplement ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



こんにちは ブルー音符

 

 

 

めざすは、実年齢マイナス20%!!!

究極のインナーケアサプリ ですよーー♪

 

 



 

DEFENTIAL supplement 

(ディフェンシャル サプリメント)
[栄養機能食品]

 

内容量 : ボトルタイプ(150粒) / パウチタイプ(75粒)
価格 : ボトルタイプ9,800円 / パウチタイプ5,800円(税抜)

 

 

 



30代を過ぎると誰もが体感する、

加齢の変化に対峙するディフェンス力を高め、
究極の美肌と健やかなプロポーションづくりをサポートする多機能サプリメントキラキラ

 

 



* 商品特徴 *


老化現象の原因となる活性酸素から体をディフェンス(防御)する力を高めるサプリメント。


医学・薬学・栄養学の観点からドクター監修のもと厳選された有用成分(ビタミン・ミネラル・抗酸化成分など)を、
実に20種類以上も絶妙バランスで配合。



加齢による肌不調や肥満を起こさせない本質的な「美と健康」を効率的かつ速攻的に
手に入れることにこだわった処方設計となっています。

 

 




アルティムについて>

ultimの語源は「究極」を意味する“ultimate”
加齢により現れる肌やカラダの形態変化に悩まない女性はいません。
5年後も、10年後も美しく、そして自分を好きでいるために—
東洋医学で知られる女性の生体リズムに合わせ、医学、薬学、栄養学の叡智を集め
「見た目も若々しい健康美=実年齢マイナス20%」を目標に開発された、
まさに「究極」のエイジングケアサプリがultimです。
※年齢に応じた栄養補給によるケア

 

 

 



 

* 摂取方法 *


悩みやライフスタイルに合わせた「サプリ体質診断」があるんです!


今の自分におすすめの採り方や必要な成分が5分でわかります。

 

▼30代からのサプリ体質診断はこちら

https://www.ultim.tokyo/

 

自分に合った摂取方法を知れるなんて嬉しい!


ちなみに私は…

『 一日3粒を3回摂る 』 

のがおススメの摂取方法でしたOK

 

積極的に摂るべき成分もわかったので、食生活にも生かさなきゃ♪


 

 

さっそく開封!


透明カプセルの中に、粉状のサプリが入ってる感じです。
スケルトンでびっくり!笑

錠剤を飲み込むのがちょっと苦手な私ですが、
カプセルがつるっとしてるので、飲みやすかったです(◍´ꇴ`◍)


普段の食事で補えない部分は、
積極的にサプリにたよってみようと思います照れ






犬しっぽ犬からだ犬あたま