固定観念 | さっちゃんの家具屋生活

さっちゃんの家具屋生活

茨城県の常総市で、エルディープラスという小さい家具屋を営んでます。
おしゃれで質の良い家具を、リーズナブルな価格でお客様にお届けできるようにがんばっています。仕入れから配達までバリバリこなす、さちこおばちゃんの家具屋日記です。

私が、家具屋の仕事をするようになってから、
約28年。

私が生まれる前は、家は木工所で
祖父と父は家具職人でした。

職人あがりでの家具屋だったので、
材料や造りなど、
こーでなくちゃダメ!
みたいなところがあって、
父の店の頃は、
斬新な物を取り入れるのには
抵抗がありました。

今は、、固定観念にとらわれず、

おしゃれな家具
かっこいい家具
遊び心のある家具

新しい物、取り入れています❗️

{9A862810-15C7-4872-B718-D7A91BF26DAB}







つくば市、つくばみらい市、守谷市、坂東市で家具をお探しなら、
常総市のエルディープラスへ音譜