takadano_baba | L&DSKruオフィシャルブログ「no-title」Powered by Ameba

takadano_baba



L&DSとして、Kruとして最後のイベントだった

楽屋は知り合い多くてワオワオしたよ

ダウナーの杏に誘われて初めてビジュアル系という枠でバンドをやった

元々バンドやる前からの友人で毎日の様に遊んでて、
ノリで”バンドやろうぜ”と言われたのが切っ掛け笑

軽いな笑

俺はあっくんと別の道を選んでしまったけど、
お互いに競い合える関係になれて刺激になったよ

俺がもうドラムやめるっつっても、
マジかよ!眠いから後で話そうぜ!

相変わらず軽かった笑

初めて俺をドラムとして誘ってくれたあっくんと最後のイベントで一緒の舞台に立ててよかったよ


お前たちの顔を見れるのもあと一回だな

泣いても笑ってもいいから、悔いが残らないくらい
ゆうじと
冬真と
Akijiと
まろと
俺の名前を呼べ