<コーデ>3、4年来のファージレ | le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

潜在意識にアプローチしてあなたが求めるあなた自身になりませんか?

こんにちは。

大人の着こなし研究所

白杉端子(しらすぎもとこ)です。

 

 

巷にはコートも並んでいますね。

私はこの秋はスロースタート。

先日のスタイルも今期ものはひとつもなし。

 

 

 

{EBDF9EF9-3BA0-4973-A55F-B4FD02B6C8C2}

 

 

 

先日インスタにアップした写真。

このファージレはどこのものですか?

と質問いただきましたが、

SOV.というブランドのもの。

 

 

ですが、3、4年前のものなんです。

ファージレって一時のブームのように

いわれておりましたが、今や秋の定番

になっていますね。

 

 

2年前の写真。

スカートでのスタイリング。

ブーツはいてますねーー。

 

image

 

 

 

 

 

スエットパンツとのスタイリング。

 

 

image

 

今年もできそうなスタイリングばかりです。

なぜなら…

あわせているアイテムは

シンプルアイテムばかりだからなのだーー。

 

 

主役級アイテムは地味なものとあわせると

間違いなし。

 

 

というわけで、

ファーアイテムをお探しの方、

今期はエコファーのものも沢山あり、

お財布にも優しいので、

いろいろお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから。

 

フォローしていただけると嬉しいです。

 

Instagram

 

 

 

◆ワタシの似合うを知る講座<骨格編>骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

日時  2018年12月3日(月)
定員  5名様 残席4
場所  プライベートサロン(代々木上原駅から徒歩3分)
時間  10時〜16時(途中休憩あり)
受講料 22.000円(税抜き、テキスト代込み)
お申し込みはこちらから