ブライダル(´-ω-`) | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!


久しぶりのブログです(笑)

昨日はリズムを見て頂いた新規のお客様、U様がご来店(*´∀`)

とても可愛らしいかたで笑顔が素敵なお客様でした(*^^*)

11月に挙式を迎えているのでブライダルエステとしてLe cielにご来店(^^)


職場からも自宅からも近いらしく、お仕事帰りにでも来れるところがいいー☆とおっしゃってました(*^^*)


エステは違うサロンでもしているので初めてではなかったのですが
スペシャルコースを体験され、マッサージを受けはじめてすぐに...

「気持ちよすぎます!!!!!(///∇///)」


と、とても嬉しいお言葉を頂きました(≧∇≦)ラブラブ


110分のお手入れが終了後...

「このエステ、起きてれる自信ない(笑)」


と(笑)

ありがとうございます!!!音譜


最近、マッサージを誉めて頂けることが多いのですっっごく嬉しくやりがいがありますっっ!♪ヽ(´▽`)/



そして、ブライダルエステも通って頂けることに!(*´∀`)

「約1.5ヶ月、私に肌を預からしてください!一緒に頑張って当日を迎えましょう!!」


と、いうことでホームケアもアドバイス☆


さぁさぁさぁ!!!!!
楽しみになってきました(* ̄ー ̄)ラブラブ



そして、その幸せ、
私もあやかりたいです(笑)