明けましておめでとうございます!! | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!



明けましておめでとうございます!!
今年も皆様よろしくお願い致します(*^^*)


さてさて、
2014年がスタート致しました♪ヽ(´▽`)/


今年は31日~1日にかけて友人と我が家で年越しを迎えました(^^)

そして夜中の2時すぎに紀三井寺に初詣に(  ̄▽ ̄)

もうピークの人も過ぎててそこまで混んではいませんでしたが、


やっぱりあの階段はきついです。。。。



そしておみくじ(* ̄ー ̄)


引いた番号が77番!!!!!!
なんかラッキー♪と思っておみくじをみたら...








まさかの凶っ!!!!!!!!!!!!





紀三井寺でおみくじを引くといつも凶がでる私( ´△`)



過去にも2回ひいております。。。。



でもよく、もう下やからあがるしかないとかいうしプラスに考えよう♪ヽ(´▽`)/



悪い運気は紀三井寺にちゃんとおいてきたのであとは良いことしかないはず!!!ラブラブ


そんなこんなでLe cielは今日も営業中でーす(^^)