毎日発酵食品! | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!

今日からこのエステプロラボさんからでている
フローラバランス グランプロを摂取していきます!


ブログ画像
まず容器がかわいい^_^

そして中身はこんな感じ!

ブログ画像

2段にぎっしり30包!!!
1日1包摂取!

一つだけでぱしゃり。


ブログ画像
なんか・・・
寂しいwwwww

肝心の中身というと、、、

●なんと約4000億以上の「すんき漬け」由来・植物性ナノ型乳酸菌を含有!
なんとこの1包でヨーグルト400個分の乳酸菌!w
もうヨーグルトはいりません。はい。

●そして発酵されているなんと152種類の国産の植物由来「酵母」を配合!
普段からそんなに一気に食べる事は不可能であります。ありがたい…

●20種類のアミノ酸!
筋肉、皮膚、髪の源!!なかなか20種類はとれないです。はい。

いや、もう最強でしょ、これ。
腸内環境を整えることは身体、お肌、考え方にダイレクトにかかわります。

普段からも納豆は15年くらいほぼ毎日食べております。
納豆LOVEです(*´ω`*)

こちらのフローラバランス グランプロはこんな方におすすめ!

便秘、体環境が気になる、体の内側から整えたい、生野菜や発酵食品を食べるが足りていない、年齢と共に不調を感じる、健康や美容を追求したい!!

Le cielでは私が実際に使用し、これむっちゃいいやん!という商品しか販売しておりません!
なので安心してお試しくださいませ^_^

この商品とキャビテーションの組み合わせ、もはや文句なし!!
是非お試しください!