この度千葉でアロマサロンを開くことになりました和田と申します。

 

2016年11月13日(日)にオープンしたばかりのアロマサロンです。

 

まだまだ認知が少ないため知らない方がほとんどですが

 

宜しくお願い致します。

 

 

お店の場所はJR総武線千葉駅から徒歩5分にあるマンションです。

 

千葉都市モノレール栄町駅から徒歩3分にあるマンションです。

 

お店の名前は

 

Le Ciel

 

です。読みはル シエルです。

 

住所は

 

260-0016 千葉県千葉市中央区栄町35-20 ルミナス千葉402

 

です。

 

店内はアンティーク調で落ち着いた店内になっております。

 

その中でリラックスして頂き、アロマトリートメント受けたら

 

かなりリラックスできると思います。

 

是非とも足をお運びください。

 

宜しければ当サロンのホームページも御座いますので

 

どうぞ覗いてみてください。

 

http://le-ciel-salon.jimdo.com/?logout=1

 

予約も受け付けておりますので心よりお待ちしております。