こんばんは~音譜

今日の福岡。。あせる

とーっても冷え込んでいて寒いですね雪雪の結晶

明日は雪が降るかも?と聞いて

ワクワクドキドキ嬉しいような雪

これ以上の寒さに耐えられるかドキドキするような。。カゼ雪の結晶あせる

皆様も体調管理にはくれぐれも、お気をつけ下さい

今年のクリスマスのご予定はお決まりでしょうか~?クリスマスツリードキドキ

サロンもクリスマス仕様に雪の結晶

{AFDCBF74-86DA-4C9C-BC77-D166126E2DB2:01}

そして音譜

12月24日*25日のクリスマス期間にご来店いただいたお客様にクリスマスツリーラブラブ

ルクレールより日頃の感謝の気持ちを込めて。。

{9362A044-917B-49D6-8E76-AEB4F1B05D81:01}

クリスマスプレゼントをご用意させていただいておりますプレゼント音譜

寒い中でのご来店になるかと思いますので、暖かい格好でお越し下さいキラキラ

自宅もクリスマスモードが深まってきましたニコニコ

{2CEE2D75-3045-4142-80AD-C784C7A4DD75:01}


ハシゴを登るサンタクロースビックリマーク 


{43686F8D-A479-4AB5-AEA4-96FE29791003:01}
 

夜のツリーを。。クリスマスツリーキラキラ


{930C0901-89F8-4B67-B34B-4F706B78C381:01}

クリスマスまであと少しクリスマスツリーキラキラ

皆様のご来店、心よりお待ちしております


心温まる素敵な1日の終わりをお過ごし下さい~お月様キラキラ