明けましておめでとうございます鏡餅

昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

今年の目標。。大きな目標は2つ虹

今年の干支、午のように。。

目標に向かって全力疾走していきたいと思います馬DASH!キラキラDASH!

皆様、2014年の抱負はもう決まりましたか~?ビックリマーク

そんなお正月ですが。。

今年のお正月はのんびり過ごす鏡餅予定だったのですが音譜

急遽。。チケットが取れたので

{C8FD747C-8651-4AE8-A443-0A31AD3AE038:01}

大阪へ新幹線音譜アップ

行って参りました

{6D3ABBBF-DF2B-4DD6-B482-7D9258DDE448:01}

本場の。。お好み焼きビックリマーク

{C831F9B3-4C58-45EE-8303-771AC01C5265:01}

とっても美味しかったですラブラブ!ラブラブ!


くいだおれ人形を初めて見てビックリマークテンション上がり。。

ザ!観光客!な私にひひにひひ(笑)

{D8846CA3-4CCA-47D3-9B08-CD4E25986264:01}

たこ焼き屋さんにあったビリケン様。

たこ焼き買うのに40分ほど並んで待ったりひらめき電球

{9E45C3E3-36F4-41C5-92C9-0A1276BC2C46:01}

USJのアトラクションに2時間近く並んだり。。ひらめき電球

さすがにお正月は何処へいっても

ビックリマークビックリマーク人~ビックリマークでした


USJのパレード音譜

{9AA22FED-58FD-4513-B6C2-8AD719162897:01}

{141FE677-06AB-4373-8560-F958EE7BD705:01}

夜のネオンキラキラ綺麗でした~ラブラブ!ラブラブ!

大きな~大きなクリスマスツリーもクリスマスツリー

{52FC73EB-7F00-4272-8B25-7074F697D2AF:01}

とっても綺麗でした~ドキドキ

大阪にある四天王寺へ初詣に
行き目

大満足な1年のスタートになりましたクローバー

今年も。。Blogアップさせていただきますので、お時間ある時にでも目を通していただけたら嬉しいです虹キラキラ

皆様にとって、素敵な1年のスタートになりますように。。ニコニコアップ


今年も宜しくお願い致しますキラキラ 


{53C548BD-F6F4-4D08-8633-4ACBA3060783:01}