こんばんはニコニコ音譜

1月10日キラキラといえば。。

【十日恵比寿】正大祭ビックリマーク

とゆうことで、毎年恒例アップ行って参りました

{F273CDCA-C820-432D-945F-C540EBE59698:01}

多いだろうね~ビックリマークと話してはいたものの。。

今年は例年に増して、参拝される方が多かったような目

2時間近く待って。。無事に参拝することができましたひらめき電球

途中、屋台の誘惑に負けながらお団子(笑)

【十日恵比寿】といえば。。商売繁盛の神様で知られていますねアップ

参拝を待ってる間も。。

大当たり~クラッカーの福引きの声がニコニコ

この掛け声、私大好きなんですラブラブ!

商売繁盛を願う。。というよりも今年もこうやってお札を戻すことが出来たひらめき電球

という感謝の気持ちを伝える、私の中の毎年恒例の行事となってます音譜

明日は【残り恵比寿】ビックリマーク

まだ参拝されてない方もまだ間に合いますよ~ニコニコ

そんな十日恵比寿帰りからの更新でした。。チョキ

今日はどんな1日でしたか~お月様キラキラ

お正月休みも終わり、お仕事に戻られた方も。。毎日お家のことを一生懸命されている方も。。

ゆっくりと心温まる1日の終わりをお過ごし下さい虹

明日も皆様にとって素敵な1日が待っていますように。。キラキラ