おはようございます~音譜

昨日はキラキラ2月3日キラキラ節分でしたねニコニコ


鬼は~外ビックリマーク福は~内ビックリマーク

小さい時はよく掛け声と一緒に豆まきしてましたアップ

それから。。恵方巻きひらめき電球

東北東を向いて、願い事を心の中で唱えながら黙っていただきましたニコニコチョキ

皆さんも、恵方巻きに豆まきと節分行事を楽しまれましたか~?音譜

最近のブームは。。

{389D85A1-D410-4E1E-8BDB-437F243E444F:01}



お風呂~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ではなく(笑)

このお湯のなか。。何が入っているでしょうはてなマークニコニコ


正解はビックリマーク音譜



{DECEF284-6A9B-4002-B4A2-2EA8523ABD13:01}


アロマオイル虹

チューリップ黄ゼラニウム
チューリップ紫ラベンダーフランス
チューリップピンクジュニパーベリー
チューリップオレンジローズマリー
チューリップ赤スイートオレンジ

の中からその日の気分でオイルを混ぜて

そしてキラキラもうひとつプラスするもの


それは。。



牛乳ビックリマークビックリマークビックリマーク



写真を見ていただいてもわかる様、ほとんど色はつかないですよん音譜

アロマオイルの香りに心も体もリラックス~。。コスモス

クレオパトラも愛したと言われるミルク風呂キラキラ

お肌の乾燥が気になるこの季節


しっとりお肌になれるのでアップ是非試してみて下さい


※お風呂から上がる際にはシャワーで身体を洗い流してくださいねパー

癒しの時間の楽しみが増えましたニコニコ
また寒くなるようなので。。雪の結晶

温かいお風呂でゆっくり体をあたためましょう~ニコニコ

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように虹キラキラ