こんにちは音譜

ブログを更新できてなかった間の出来事を。。少しずつニコニコ

皆さんは今行きたいところ!ありますか~?チョキ

そこへ行くことで気持ちがリフレッシュできたり、また頑張ろう!と思える気持ちになれたりアップ

そんな時間も大切にしていきたいですねドキドキ

いつも頑張っている皆さんも自分に素敵なごほうびを。。

是非あげて下さい音譜

私も行きたい所がたくさん。。ありすぎるのですが(笑)

先日その一つ!ココへ

(入口でわかった方ビックリマークすごいです音譜)

{B809475E-947F-4BF9-AA60-DC894EA4678D:01}


やさい家めいのランチナイフとフォーク

{28B432CF-49A1-4DAF-AF1E-4733B3304C36:01}


お店の名前の通り

野菜がたくさん食べれて。。チョキラブラブ

美味しくて大満足でしたアップ

自然を求めて。ココへ

{5154D629-2224-47C3-B80A-81E88BA9A0D2:01}


九重夢大吊橋虹

3月なのにまだ雪が残っていて。。

なんとビックリマーク橋を渡っていると雪がDASH!DASH!

{A17B157A-3B76-4F31-ACF4-DDECC6D6802D:01}


{940BCD86-68F5-4AE0-B2B8-444449E79C0B:01}


別府、ひょうたん温泉音譜

温泉卵がたくさん~~~ニコニコ

自然に触れてパワーをたくさん充電できたアップ休日でした

少しずつ暖かくなってきそうな気配コスモス

これからのシーズン、お花見も楽しみですねキラキラ

では今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜