こんにちは音譜

ここ何日か暖かい日が続いてますね~グッド!

やっと春物の出番がアップ桜

とワクワクしておりました。。

パー

。。ショック!  。。あせる

明日、明後日はまた厳しい寒さに戻るようです

それを過ぎるとまた暖かさが戻ってくるよう音譜

寒いのが苦手なのでむっ暖かい日が来るのを心待ちにしている私です(笑)

そしてタイトルのvol.1とはビックリマーク

生花のアレンジメントブーケ1

{AD4E826F-089C-4210-9014-72E2A61C6DE3:01}


記念すべき第一弾はロゴイメージ👇にもらなっている

白×グリーンクローバーキラキラ



{18A833B9-6188-4380-85ED-06742F8CB8FB:01}


に仕上げていただきましたキラキラ

やはり生花があるととーっても気持ち良いですね音譜

お客様の楽しみの一つになると嬉しいですチョキ

またご紹介していきたいと思います

明日からの寒さ。。皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいカゼ

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように虹キラキラ