こんばんはラブラブ

福岡雨降りの一日を迎えてますね雨くもり

梅雨カエルに入ってもなかなか雨が降ってなかったので、植物にとっては恵みの雨になりそう音譜

先週は2泊3日で東京観光へ行っておりましたアップ

祖母との初めての二人旅行

昨年手術をして入院していた祖母、元気になったら東京スカイツリーへ行こうねっチョキと約束していたので

私にとっても嬉しい旅行となりましたラブラブ

【1日目飛行機DASH!

{79B27579-3017-402E-B1D1-105DA1882B62:01}

福岡空港を出発して~羽田までアップ

向かった先は

{6F5272F8-BB61-445F-8165-AE6D54E14054:01}

箱根ビックリマーク

富士山の雪化粧もチラリ富士山晴れ

箱根マラソンが行われている通りも観ることが出来ました~目

{0FC78EE5-D3CE-4C18-809E-86594255ED55:01}

十国峠のケーブルカーニコニコ

{F881A412-6B08-42F1-81FF-2E76506ADC83:01}


サツキコスモスも福岡より一足遅く、綺麗~に咲いていましたキラキラ


{30A2E4AD-0575-4AC8-AF39-0D566EE10CF5:01}

芦ノ湖~湖尻まで船

遊覧船に乗ってぷらり~~音譜
(この日は5時起きだったのであせる船の中で私も祖母も寝てしまっていましたぐぅぐぅ)

それから向かうは横浜中華街ナイフとフォーク

{063353CB-3BFB-4E73-BCDC-3F6AEE8E2D92:01}


初の横浜中華街に大興奮な私でしたパー音譜(笑)


{0AFDBFDA-838D-441C-AB96-26145CBFF5FA:01}

ホテル目の前で打ち上げ花火キラキラ

。。。(;゜0゜)

何事かなはてなマーク  

と思っていると目の前は千葉ロッテマリーンズのドームが

交流戦があってたようです野球

偶然の花火にも出会えてラッキーチョキでした


2日目へ続く→→→