先日からの九州で起きている地震。。

本当に不安な日々が続いてますね

テレビやSNSから流れてくる映像からも
被災地の災害の大きさを感じ
熊本地震で被害に遭われた方々のお気持ちを
考えるとただただ心苦しい気持ちでたくさんです

停電や断水もしている中
余震が続くと、避難所で生活されている
方々は本当に心細いお気持ちではないかと思います。

被災された方々の為に
何かできないかと、微力ではありますが
本日の売上の一部を日本赤十字社の
義援金へ募金をさせていただきました




自然災害を前に自分の無力さを
感じていますが
これ以上被害が拡大しないことを願いながら
被災された方々のご冥福を祈るばかりです

{16A10858-C6CB-46D8-BA94-F41A3F51CBA3}

今は1人でも多くの命が助かることを願い
1日でも早く、被災地の復興することを
心より願っております。

福岡の皆様もまだ続いている余震には
お気をつけ下さい。