LINE公式アカウント作りました❤️ | ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

ル・クルール*ネイルサロン* naoのブログ☆深爪矯正人気*大和市ネイルサロン

神奈川県大和市お爪のお悩み深爪矯正人気サロン。
 洗練・上品な大人ネイル、オフィスで人気のシンプルネイルなど女子力UPなネイルが人気でございます。
地爪を綺麗に、オシャレなネイルで女性らしく・・・を心がけております。

ご無沙汰しております。



お久しぶりのブログで

さーて何を書こうか、、


今ではInstagramが中心のSNSで

ブログは文字をしっかり書くので📝

ついつい後回しに、、、


ですがこのブログでは、単にネイルのことだけではなく、ブログを書く私の思うことや、ちょっとした日常の事なども載せてみたいと思います


っていうか、知りたい人いるかなぁー??😆



ま、こちらの更新は週一くらいで頑張りますね♪



さて、この度LINE公式アカウントを活用してみようと思いました。


今じゃLINEは老若男女みなさん使われているアイテムなので、これを使わない手はない!!


そして、簡単!!

(私じゃなくお客様ね!)


見やすい!!!



以前LINE@として使っていましたが

使い方よく分からないまま、止まっておりました😭



なので又便利アイテムとして使用してみます。



とりあえず、今日はこの便利なLINE公式アカウント

つくったよーーーのお話でした❤️