ネバラン稽古3日目 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

今日は海賊の悪いシーンと

ネバーランドの住人、迷子の子供たちの稽古。



悪いお兄さんたち







セットの階段を3段飛ばしで登った林フォガーテを見ていた、ウエンディ・エコー・リリー。

口々に「カッコイイ」「カッコいい」「かっこいい」とつぶやきます。

聞えなかった林フォガーテ。

ものすごく素敵な角度で聞き返しました。「なに?」

「階段登るとこ、カッコイイです!」と3人に言われ、とても照れ臭そうな林氏。

林「IWGPの長瀬さんを意識し…」

ほさか「あ、それは違うから!」どうやら演出的にはNGの模様です。



とある海賊のシーン

フック船長がハケて、ドンキーとトゥートルズが舞台中央に。

突然、稽古場の電気が一つ、また一つ消えていき、最終的に全部消えました。

ほさか「えっ!暗転(爆笑)」

松村フック船長が寄りかかって、スイッチを切ってしまっていたのですが、

稽古場の灯りが水銀灯であったためすぐには点かず

もーしわけないっ!

平謝りの松村フック船長でした。



座長と横田ウェンディは

休憩中もずっと台本と格闘中。

台詞は既に入っているのですが、今度は

また新たな課題との戦いのようでございます。





あしたは、少年とティンクとのはじめてのシーンと

全員が揃ってのオープニング作りです。

明日も宜しくお願い致します。