だまってるからね。。。 | le-filsのブログ

le-filsのブログ

手作りしたり、食べたり、笑ったり・・・

今日は小学校の公開授業


3.4時間目は家庭科の授業


一度 家庭科のぞいて見たくて「お願い行ってもよい?」


答えは・・・


「絶対 教えないでね!」

「はい だまってるから~」


お許しが出たので 学校へ


トートバッグ作り 興味津々目


みんな丁寧にしつけをかけて いざミシン


口を出しそうなのを 我慢 我慢


ミシンなんて掛けられるのかなと心配していたら


以外にも結構上手にまっすぐ出来てるニコニコ


完成しましたヾ(@°▽°@)ノ


やれば出来る子だったのねラブラブ


上手に出来ました合格