雪・雪・雪 | le-filsのブログ

le-filsのブログ

手作りしたり、食べたり、笑ったり・・・

雪の結晶今週末も凄い天気です。



2月11日建国記念日 白河のだるま市に


電車で行ってきました。白河の駅前なので電車が便利


この日は天気も良くいつもよりちょっとだけ暖たかかったような・・・


うちの子の目当ては射的ニコニコと電車



SH3I016600010001.jpg


午後になってやっぱり寒いガーン


なので お店に入ってお昼ご飯



SH3I01620002.jpg

子供はハンバーグとステーキのセット



SH3I01600002.jpg


私はビーフカレー


おいしかったけどお店の中が寒い~ショック!


コートがないと居られない・・・


そんなこともあるか・・・


だるま 食べ物の屋台が多い中


刃物やさんも出ています。


そこで ゲット



SH3I11040001.jpg


糸きりばさみ やっぱり切れ味が違います。


また 来年一緒に行ってくれるかな・・・