「歴史」さんの記事より転載させていただきます。


以下転載

http://ameblo.jp/create21/entry-10295619679.html

朝鮮は日本統治され、発展し、朝鮮人の寿命が伸びた事実があります。

戦時中は、共に戦いましたが、日本が負けた事を知ると日本人を虐殺したり、

日本人女性が性暴行されたりした事は、紛れもない史実です。

当時、日本人は命からがら日本へ引き揚げてきたのです。


本当の日本の歴史 誇りある日本へ


台湾にいた日本人は、台湾人と涙ながらに別れて引き揚げて来ました。

しかし、朝鮮半島からは、命からがら逃げて来たのです。




本当の日本の歴史 誇りある日本へ 朝鮮からの引き揚げ時の日本人虐殺と性暴行

田内千鶴子さん



韓国で女で一人で、韓国人孤児3000人を育て上げた「韓国孤児の母」

木浦共生園の田内千鶴子さんへも当時、朝鮮人暴徒が襲撃しました。

朝鮮からの引き揚げ時の日本人虐殺と性暴行
本当の日本の歴史 誇りある日本へ

ヨウコ・カワシマ・ワトキンスさん



「1945年夏。朝鮮半島北部の羅南から、

母と姉の3人で釜山への過酷な

日本人女性が朝鮮人に暴行目的で連れ去られるのをあちこちで目撃した」

戦後、米兵と結婚して現在は、

マサチューセッツ州在住のヨウコ・カワシマ・ワトキンスさんの体験書物、

「SO FAR FROM THE BAMBOO GROVE」は

アメリカで学校教材として使われています。


本当の日本の歴史 誇りある日本へ  
朝鮮からの引き揚げ時の日本人虐殺と性暴行

日赤看護婦だった村石正子さん



引き揚げ時に韓国人等に性暴行され、引き揚げて来た博多湾では

望まぬ妊娠をした女性の身投げが相次ぎました。

それを防ぐ為、違法であった堕胎手術を行う二日市保養所で対応しました。

福岡県の二日市保養所で被害に遭った日本人女性に堕胎手術を行った

村石さんは、処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった

17歳の師範学校女生徒の事等を思いだすにつけ

「歴史の1ページとして証言しなければならない」史実を語っておられます。


本当の日本の歴史 誇りある日本へ 朝鮮からの引き揚げ時の日本人虐殺と性暴行
水子の譜 引揚孤児と犯された女たちの記録 上坪隆著


「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、

「水子の譜」に収録されています。

同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、

強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人です。

正論 2005 年 11 月号 引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐

本当の日本の歴史 誇りある日本へ 朝鮮からの引き揚げ時の日本人虐殺と性暴行

孤児収容所聖福寮

ソ連の兵隊や朝鮮人の欲望から逃れる為に

髪を短く切った女の子ら約250人が、

引き揚げ船から博多港に下り立ちました。

ほとんどは満州で両親と死に別れた孤児達でした。

逃避行が続く。病人が行き倒れ、


戦後、日本国内においても在日朝鮮、韓国人は各地における暴動、暴行、

略奪、窃盗、性暴行等をし、あまりの横暴ぶりに、

GHQは1945年9月30日付

「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」において、

朝鮮人が地外法権的地位にない事を明らかにする異例の発表を行いました。


ソウル大学教授の李栄薫氏等多くの韓国人識者、研究者により

従軍慰安婦の強制連行は捏造された嘘だと解明されています。

彼女達は売春婦であり、軍人さんより多くの所得を得ていました。


しかし、敗戦時に韓国人等に性暴行された日本女性は民間人です。

マスコミは、嘘の慰安婦問題を取り上げるより、真実の歴史、

日本の被害と朝鮮民族の戦争犯罪を報道すべきです。


私は人種差別主義者や反韓ではありません。

しかし日本の報道、外交が犯罪をした相手に謝罪するという行為は、

実際に被害に遭われた方に失礼だと思います。

日本人独特の「謙遜」「謙虚」は世界では通用しません。

特に朝鮮半島は主従関係の歴史です。はっきり史実を主張すべきと思います。



転載終了




日本人のこの過去を私たちは十分に知らなければなりません。

この事実を知った上で、外交・交流をしない限り、真の友好は存在しえません。