バラのゼリーとお教室! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日はお教室でした(*'∀`*)v

糸島と伊万里からお越し頂きましたビックリ
ご体調を崩されていたのですがお元気に復帰して下さいましたペコ


粘土で作るミニチュアスイーツガッツ
アイスクリーム、ミントやブルーベリー等の果物に始まりほぼ4時間怒
集中!!
生地の着色等フルコースでした♪


お疲れ様のおやつにご用意したバラのフィナンシェ↑
頂戴しましたバラのゼリー薔薇
シンクロしたようで嬉しいデレデレ
食べ物のセンスが通じあうって嬉しいですよねうっとり




バラのゼリー
早速粘土で作りました!!
もう数日すれば透明感がでてくると思いますらぶ②
BGMはミッシェル・ポルナレフの
「シェリーに口づけ」にっこり


私の中では、緑が鮮やかなこの季節にこの曲がピッタリで
毎日のように聴いていますらぶ②
すごくお喜び頂き感激キラキラ☆


街中で聴いてやっぱりいいなと思っていたところに、オススメ下さった方もいてCDを買いましたアゲアゲ↑↑


皆さまとのお教室は楽しい時間ですびっくり
来月からは2作品を同時進行してまいりますラブ目

良いお時間になりますように私も精進致しますちゅき





バラのフィナンシェとバラのゼリーにこっ
ミッシェル・ポルナレフでフランス気分しあわせ~

お教室では生徒さまを募集しておりますきゃ
ブログにメッセージを頂きましたらお返事させて頂きますうえ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇