「桃のパフェ」と「桃のタルト」 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

「一番好きな季節~」
どこかで聴いたフレーズポッ
今日は爽やかな風が心地良くてらヴゅらヴゅ
「スイーツ制作ざんまい」でしたびっくり


「桃のパフェ」と「桃のタルト」を作りましたちゅき





ジュレの中にざく切りの桃をたっぷり↑
生クリーム
アイスクリーム
大ぶりにカットした桃で囲みましたよラブ目







あ~食べたいじゅる・・
毎年定番になった「桃のスイーツ処」上げ上げ
もう少しお待ち下さいとの由怒
待ち遠しい気持ちお伝えしました(。-`ω´-)ポッ
桃の芳香、たまりませんペコ
今日はジュレで味わいますかお2


季節ごとのスイーツを作れるって幸せですテヘッ
作る楽しさ音符
眺める楽しさ星
あってもなくてもよいものに心をこめる日々(´∀`o)
粘土にふれ、技法に挑戦し、作品に仕上がった時の喜びをご一緒いたしませんかtoro*



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇