フレンチのコースを | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴージャスなフレンチのコースをいただかせていただきました音符


デザートのお写真からきらきら


マンゴーのソルベにこ
キウイフルーツのジュレソースで
カラーのコンビネーションハート
驚きの組み合わせは
味わいのハーモニーに
口元にとはやる気持ちでしたが
お写真も綺麗に撮れてきらきら!!
なお嬉しく上げ上げ


野菜のソースやジュレの香味が
素材の旨味と組み合わせのマッチングの絶妙さにより絶品のひと皿ひと皿になり(*'∀`*)v









焼きナスのジュレは焼きの燻しの香り高く




ゴボウのソースは土のエネルギーを発散
して



こんなふうに次々に唸らせていただきましてかお2
一度入ってみたかった念願を叶わせていただきましたらぶ②
ご説明いただいた内容をすべて書ききれませんが
いざという時に心強い素敵な出会い
たまにはこんなお洒落な日があっても
という心が弾むお時間でございましたびっくり
アルコールが弱い私はワインは
ほんのひとくちだけいただいて
お写真を忘れてしまいました泣



お気遣いに与りまして
大変美味しくいただかせていただきましたきゃー
有り難うございました!!


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇