7/2ワークショップの作品紹介ラスト! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは!
東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土で夏のカップケーキメモスタンドとシェルマカロンストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきます(*'∀`*)v


K・Sさま
カップケーキの作品です


サンドベージュの生地に
ピンクとブルーのカラーが優しいコンビネーションきゃー
ピンクのシェルには小さなラインストーンが綺麗に輝きますキラキラ
ブルーはおリボンや星のアイシングクッキーきらきら
カップのパープルと仲良くアイシングクッキーもパープルであっっ
クリーム絞りにはパールを丁寧に
ゴールドのカトラリーがお洒落なカップケーキですラブ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


H・Hさま
シェルマカロンの作品です


ピンクとブルーのシェルを選ばれましたにこ
レッドのイニシャルはオリジナルのインパクトに上げ上げ
パールをエレガントに
ゴールドやイエローの輝きが綺麗ハート
おリボンもお洒落ですねかお2
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ



R・Tさま
シェルマカロンの作品です


ピンクとブルーを選ばれました音符
シェルマカロン表面のパーツはすっきりと
動きを感じるデザインにらぶ②
透明感のあるビーズの大ぶりなサイズ感と
小さなラインストーンや星の輝きが
バランスのよいハーモニーを奏でるようなデザインうああん
さらに表面のラインストーンや星とも
リンクしていて素晴らしいですねキラキラ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


今回は1日だけのご案内のワークショップでしたが
たくさんの皆さまにご参加いただきまして有り難うございましたにへ
オリジナリティーあふれる素晴らしい作品ばかりでしたあげ
もうすぐ夏休みですですねラブ
7月、8月はあと7回のワークショップをご案内致しますしゃきん
作ることが大好きで作品を大事にしてくださる皆さまと
テーブルを囲む楽しいお時間をご一緒できるように準備しておりますガッツ
会場にてお越しをお待ち申し上げておりますキラキラ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇