ワークショップと嬉しい出来事! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはラブ

夏休みのワークショップは
猛暑の中、たくさんのお客様にお越しいただきまして有り難うございました上げ上げ
2日連続でお越しいただきましたお客様方もいてくださいましてしゃきん
誠に有り難うございました(*'∀`*)v


そのような中、
ご参加いただきましたお母様から嬉しいお言葉をいただきました好
就学前のお嬢様の集中力の高さを
私のワークショップがきっかけであったと仰っていただきましてキラキラ
背中を押していただくように嬉しく存じました音符
今回の夏のパフェにどうしても来たかったとまで仰って頂き大変嬉しく次の作品の励みにさせて頂いておりますかお2


また
アクセサリーやスイーツモチーフの作品などの作品に興味を寄せていただき
教室へお越しになりたいとのご要望も伺いましたうああん




「皆さんそれぞれ個性ある素晴らしい作品ができていますね」
御父兄さま、また足を止めてお子様が一所懸命につくる姿を楽しそうに見守って下さる通りすがりのお客様たち
作品を見てくださる方は皆さまそのようにおっしゃって下さいますらぶ②



ワークショップでは
同じ素材を目の前にしても
オリジナリティー溢れる作品ができて
いきます音符
年月を経て
成長されるお子様方
それは年齢をとわず
日々の歩みが作品にも現れていらっしゃいますことをどなたさまも感じていただけているように思いますにこ


ワークショップの作品紹介も
私の学びの場でもあり
楽しみでなりませんあっっ


明日からのご案内をどうぞお楽しみににへ


ブローチとイヤリングは
夏のワークショップのために


透き通るシェルを作り
タツノオトシゴ
シャイニースター
サンゴ
などとともに
夏のバラで作りましたあげ
ワークショップを楽しみたいと思いますきゃー


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇