夏の1日を菓子で | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方まで外に上げ上げ



夏の出会いを菓子に音符
淡雪と淡く深くのブルーをさした
サイダー羹あっっ
気泡も夏らしいかとかお2



すがすがしいことに目を向けますと(*'∀`*)v



ドキドキと鼓動を感じますうああん
天神でひとやすみのお茶の時には
少し曇りはじめ
ヒトアメきて7色に出会えたら楽しいでしょうにと
お団子を作りましたビックリ



オレンジ
レモン
キウイ
ブルーハワイを薄めに
ブルーハワイを濃く
ブルーベリー
ツブツブは
目にするだけで十分幸せテイストきらきら
星の串で輝きますらぶ②



自宅付近の横断歩道
信号待ちで一息ひとやすみラブ
あらためて
今日の1日に深い感謝の思いをいたし
胸がいっぱいになりました!!



ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇