夏の問いかけのような | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の問いかけのような1日上げ上げ

キラキラ太陽きらきら




飛行機もすいすいおんぷ



お堀には
蓮の花が美しくはーと





亀の気持ちよさそうなスイミングあっっ




あら、仲良しカップルでかお2




鳥達は砂浴びを楽しみにこ



夏の強い太陽をサンサンと
何事もなげに浴びる皆さんの
息づく命の逞しさとその穏やかさを
目の当たりにしました(*'∀`*)v


汗などかくのは私くらいで、お恥ずかしいかぎり…
恥ずかしながらも水分補給の名目でひとやすみ汗

懐に大ぶりのアイスクリームを抱えラブ
たっぷりのラズベリーソースは
かき氷の信条とばかりに
飽きさせません音符



白桃の歯ごたえが
爽やかな香りのシャワーに
ピーチシャワーは貴女にふさわしい
ネーミングだなと味わいましたおんぷ
旬のものの役目を十分果たし
こちらもよい働きだなと
ひとくちひとくち関心しながら
運びましたきらきら!!


日々を粛々と全うする摂理を写したような1日
どれほど励まされ癒されていたのか
今日はそんなことを教わるタイミングだったように思いますキラキラ
感謝の1日ですらぶ②


皆さま、よい週末になられますようにラブ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇