エルアシュール先生のワークショップ | Atelier le soleil brillant~魂の輝き~

Atelier le soleil brillant~魂の輝き~

私たちAtelier le soleil brillantは『星と紡ぐ言葉カード』を製作&販売しています。また、魂が喜ぶこと、魂が輝くこと、魂に響くことを目的にゆる〜く活動しています。時々、WSやイベントもやってます♫どうぞよろしくお願いします。


こんにちは。


Atelier le soleil brillant のあづさです。


昨日は、エルアシュール先生のワークショップ



「木星天秤座を最大限に生かす
                      意図と設定ワークショップ」



を受講して、先生のお仕事のお手伝いも


させていただきました。


いろいろな意味で学びの多い1日でした。






講座の最初にオラクルカードを


配っていただきまして


このカードが出ました💖💖💖


真実の愛=4チャクラから溢れる愛💖💖💖


4チャクラからエネルギーを自動的に


溢れさせることが


今の私の個人的な願いであり目標ですが


溢れさせる自分であることを信頼するだけ‼️


そんなことを感じました。



{449A825F-FB32-42D3-A8CC-1A14891BAE07}



今回の先生のワークショップは


木星が一年かけて通過するハウスのテーマを


見ていくだけでなく


木星に刺激されて、人生の新たな計画へと


向かわせるハウスとそのハウスに入る天体を


詠むという内容が、興味深かったです✨


私はそれが10ハウスだったので


なるほどね〜と合点がいきました(笑)






木星天秤座のことだけでなく


土星もセットでみて


山羊座にある天体も同じようにみていきました。


周りの参加者さんも


土星や冥王星が関わるのテーマになると


真剣度が増していたように思います。






ワークショップのラストは


講座の前半にみていった


それぞれが天秤座木星期に取り組むテーマや


意識を向ける領域、刺激されて取り組むこと


本腰を入れてやってみることなど


自分で意図し設定した上で


メーンイベントのエネルギーワーク


をしました。


昨日は、木星水星が天秤座でコンジャクション


した日でもありましたから


自分のどの才能を使うといいか?


活性化したらいいか?


ということも


ワーク中に自分で感じてみるという時間


もありました。


1日経過して


こうして振り返りながら


文章にしていると


すごい内容だったなぁ〜と思います。


私はだいたい翌日とか後日に


エネルギーワークで受け取ったことについて


理解出来ることが起こります。


左脳が理解出来るまで


少しタイムラグがあるのです💦





エネルギーワーク後のシェアの時間では


みなさんそれぞれの個性が出て


楽しい時間となりました。


そして


また最後にオラクルカードが


配られるのですが


{5935FBD6-1BA2-4DBD-B2BE-FDA4222E7377}


⇧  ⇧  ⇧


このカードでした(笑)


講座の前に


天使占星術講座の同期生と


ランチをしましたが


ランチの間中


ずっと、身体にいい食事のこと


空腹を感じるという話


キレイに痩せた方が実践している食事法など


健康に関する情報をたくさん得て


やっぱり痩せたい‼️と思ったので


このカードにまたまた納得(笑)


すっごくキレイになっていた✨✨✨


Sちゃんオススメの酵素ドリンクを


早速、注文しました(笑)


もうすぐ


私は、6ハウスの月に土星が乗っかるので


このカードのメッセージ通りだなぁ〜と


唸ってしまいましたし


同期生からいただいた情報も


今の私にぴったりだった‼️


流れが完璧で(笑)


やるしかありませんね。





先生💖みなさん💖


ありがとうございました💖




Atelier le soleil brillant