レッスン終了〜 | CLASSY *クラッシィ* ポーセラーツ&Wire Bijou Coquette.715

CLASSY *クラッシィ* ポーセラーツ&Wire Bijou Coquette.715

このブログは終了しました。
Instagramは投稿少ないですが続けています☺️


ドキドキの
ファーストプレレッスン。

姉妹でご参加の生徒様。

お姉様とは私が生徒時代に
先生のお教室で一度
ご一緒していたので
お会いするのは今日が二度目。
しかもご近所にお住まいです^ ^

妹さまは雨の中、遠方より
お越し下さいました。

インストラクターになって
初めてのレッスン。

大変緊張していたのですが、
ご姉妹のやりとりが楽しくて
いつの間にか緊張もほぐれ
楽しい時間を
過ごさせていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pipi-chan/365065.gif}

仲の良いおふたりと
ご一緒させていただいて
私にも女きょうだいがいればと
とても羨ましく思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotaanndokoko/3037328.gif}


{C52C37D4-CB69-4359-A780-6B7D3EF6A783:01}



レッスンを終えて
あんなことこんなこと反省ガーン

いたらないところが
多々あったと思いますが
本日はお足元の悪いなか
レッスンにお越し下さり
誠にありがとうございました!

作品が焼き上がりましたら
後日また
ご紹介させていただきますね♪



最後になりましたが
生徒様をご紹介くださいましたN先生
大変貴重な経験をさせて
いただきました。
本当に有難うございました。


CLASSY
ポーセラーツ・ポーセリンアート
゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚✿゚+o。。o+゚